大抜卓人のインスタグラム(takutoonuki) - 9月3日 17時06分


#rushball2023
#備忘録

#thebackhorn オーディエンスと共鳴するようなステージが繰り広げられた!「コバルトブルー」で戦うように向き合えば「JOY」で会場をひとつに!25年の軌跡と今を集約した特別なセットリストで強靭な幕開けをかざった!

#gogovanillas 太陽の元気な時間に踊って歌ってジャンプして!彼等の音楽と戯れるように笑顔が咲く時間に!#ラシュボ 10年連続出演とコロナ禍でも続けてきたライブの経験値でどんなオーディエンスも夢中にさせる頼もしさも!#rushball の海賊王になる日も近い!

#rottengraffty 「なによりお客さんがエグい」とメンバーもオーディエンスに火をつけるマッドなサウンドで泉大津に瞬間最高風速を叩き出した!それにしてもあのタフな状況でもみんなすごい笑顔で #ラシュボ の熱狂が戻ってきた!

#LOWIQ01 & #THERHYTHEMMAKERSPLUS これぞ #ラシュボ 25年の歴史が集約された汗と笑顔の自由にあふれたステージ!懐かしのアンセムに心躍りあの頃の感情が蘇る!僕にとっても #rushball 原体験な時間に!

#wanima 「ともに」の大合唱はここ数年の僕達の気持ちが溢れ出た強く美しい響きだった。あれほど沢山のオーディエンスを魅了しながら3人との距離感がとても近く。友達と思いっきり弾けた感覚に。後半に向かってさらにスパークするセトリに昇天気味にクロージング!

#asiankunfugeneration バンドが紡ぐメロディーとメッセージに心が掴まれ強烈な余韻が。どの曲もイントロの1フレーズから歓声が巻き起こるアンサンブルの美学を改めてクローズアップなセトリに。陽が沈むまえの美しさと相待ってドラマの一場面のようだった。

#brahman 戦うようにオーディエンスと向き合うライブが帰ってきた!壮絶な格闘技のような流れから夕暮れ時の「今夜」へ!強さと優しさに溢れた彼等のステージ。この瞬間を全力で生きる漢達の心が詰まっていた。そして沢山の気付きも。圧巻!!

#10feet SEとタオルを掲げる光景は大作戦を彷彿させるも #ラシュボ の彼等はとても自由で真面目にふざけながらオーディエンスと友達同士のように向き合って音楽を届けてくれる。時間が足りずに超高速のgoes onも特別な締めくくりに!

#dragonash 25周年の #RUSHBALL のクロージングに相応しいロックバンドの覚悟と決意にあふれたステージング!ゲスト参加のフィーチャリングナンバーを織り交ぜアンセミックな数々を披!#ラシュボ への感謝と軌跡が詰まった彼等しかできない大団円!ロックバンドは最強だ!!

#rushball


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

640

0

2023/9/3

大抜卓人を見た方におすすめの有名人