三枝こころさんのインスタグラム写真 - (三枝こころInstagram)「2023年関東女子ミッドアマ・予選⛳️ お疲れ様でした。 沢山コメント頂き、朗報をお伝えしたかったのですが🙏予選落ちしました。 YouTubeでもお話しましたが、スタートからダボ・ダボ・トリ😵‍💫 練習場までは普通に今日は大丈夫って思ってたんだけどなぁ…ティーグラウンド経った瞬間に心臓がバクバクになってきて🫀、あっはじまった楽しむって思ったんだけど。 打った球が右からの右‼️🫣 その後も何してんだか分からないまま3ホール終了してました。 後半も切り替えて、最後まで諦めずに試し合うってやってましたが…あがり3ホールでようやく自分のカラダを感じることが出来てきた🙄🙄🙄 最終ホールは全部ナイスショットでした。 まだまだ挑戦は続くので、これからも応援よろしくお願いします。 来年は必ず日本🇯🇵へ! 2023年は会場で今まで以上に沢山の女性からお声がけ頂き感動しました。 夫婦ダブルス、秋田さんとの取り組みなど皆さんYouTubeも見てくれていて…こんなに応援していただいた試合会場は初めてです。 ありがとうございました☺️ #関東女子ミッドアマ #予選 #結果 #疲れた #ママゴルフ #ゴルフ女子 #YouTube #試合 #相模カンツリー倶楽部  #沢山の応援ありがとうございました  #来年は必ずリベンジ」8月31日 14時10分 - kokoro_golf

三枝こころのインスタグラム(kokoro_golf) - 8月31日 14時10分



相模カンツリー倶楽部 レストラン - Instagrammers Gourmet


2023年関東女子ミッドアマ・予選⛳️
お疲れ様でした。
沢山コメント頂き、朗報をお伝えしたかったのですが🙏予選落ちしました。
YouTubeでもお話しましたが、スタートからダボ・ダボ・トリ😵‍💫
練習場までは普通に今日は大丈夫って思ってたんだけどなぁ…ティーグラウンド経った瞬間に心臓がバクバクになってきて🫀、あっはじまった楽しむって思ったんだけど。
打った球が右からの右‼️🫣
その後も何してんだか分からないまま3ホール終了してました。
後半も切り替えて、最後まで諦めずに試し合うってやってましたが…あがり3ホールでようやく自分のカラダを感じることが出来てきた🙄🙄🙄
最終ホールは全部ナイスショットでした。
まだまだ挑戦は続くので、これからも応援よろしくお願いします。
来年は必ず日本🇯🇵へ!
2023年は会場で今まで以上に沢山の女性からお声がけ頂き感動しました。
夫婦ダブルス、秋田さんとの取り組みなど皆さんYouTubeも見てくれていて…こんなに応援していただいた試合会場は初めてです。
ありがとうございました☺️
#関東女子ミッドアマ
#予選
#結果
#疲れた
#ママゴルフ
#ゴルフ女子
#YouTube
#試合
#相模カンツリー倶楽部
#沢山の応援ありがとうございました
#来年は必ずリベンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,353

18

2023/8/31

三枝こころを見た方におすすめの有名人