齊藤未月のインスタグラム(mitsukisaito) - 8月21日 15時52分


.
まず初めに皆さんたくさんのメッセージをくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

ご存知の通り時間のかかる怪我になってしまいました。怪我をして一番感じていることは自分がプレーできなくて辛いのではなく、自分のプレーしている姿を家族や妻、ファンサポーター、いつもサポートしている方々に魅せれないことだと感じています。

自分がなんの為にサッカー選手になったのか、なぜ活躍したいのか、なぜ日本代表や海外でプレーしたいのか。その理由が明確になっただけでも意味のある怪我だとすでに感じています。

とにかく今はゆっくり時間をかけて復活するためのプランを自分の中で考えておきます!どこかで僕に会った時は悲しい顔をせず笑顔でエネルギーを僕にください!!
全部吸い取って強くなるので👍

そして今できることはヴィッセル神戸の優勝の為に力を貸すことです。ポジティブなエネルギーをチームにもたらせるように全力で向き合いたいと思います。
まだまだこっからです💪

本当にどれだけ時間がかかるかわからないですけどなんとしても復活します。

#一致団結
#トモニイコウ
#16


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,967

1,175

2023/8/21

齊藤未月を見た方におすすめの有名人