こじめのインスタグラム(cojime) - 8月19日 20時12分


【ヒラキ/PR】

子供の成長って早いもので、こないだ買った上履きが「きつい」と言われたりするんですよね〜。
あと毎週信じられないほど汚れて持って帰ってくるし、つけ置き洗いしても取れなくなっていく…。
体操着だって落としづらい泥汚れだらけ、いつの間にか空いている穴、頻繁な洗濯ですぐくたびれる生地。

そんなこんなで「夏休み明けまでに一式買い直さないとなー…」と思っているお母さんお父さんは少なくないはず!

ヒラキはスクールグッズが買い換えやすいお値段で揃っています❤️
種類も豊富なので、あれこもれも一気にまとめて買い換えたーい!という方におすすめです✨

特に上履きは、一足380円(税込418円)とハイパーお安い!

ぜひヒラキさん(@ヒラキ公式アカウント)のアカウントからチェックしてみてくださいー!

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

余談ですが私、実家にいた頃めっっっっちゃヒラキさん利用してました。
母に届くカタログの中にヒラキさんのも入っていて、あまりにも安くて可愛いので毎シーズン買ってました。
ミュールとかサンダルとかスニーカーとかブーツとか…
とにかく何でもかんでもヒラキで買っていたので、
今回「ヒラキのPRのお仕事させてもらえることになったよ」と母に話したらめっちゃびっくりしてました笑

そんなこんなで、スクールグッズだけでなく普通に大人用の靴やその他もろもろもお安くて魅力的なので、
自分用の靴を見に行ってみるのもおすすめです!

#ヒラキ #PR #上履き #子供のいる暮らし #スクールグッズ #体操着 #靴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

413

1

2023/8/19

こじめを見た方におすすめの有名人

こじめと一緒に見られている有名人