田部絵美さんのインスタグラム写真 - (田部絵美Instagram)「🪼 毒味acoustic live ~溶けない夏のつくり方~ . 遊びに来てくださった皆様、 本当に有難うございました✨ . 久しぶりのライブ、 わたしの視点が至らないところも多くて、皆様にもスタッフさんにもたくさん迷惑をかけ、お世話になり過ぎてしまったのだけど、 支えて下さる皆様のおかげでなんとか形に出来て、歌をうたえて、皆様と同じ時間を過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです。 . 何より応援してくださる皆様からのあたたかい気持ちを沢山感じて、想いにまた心を救われ、支えられてしまって、元気を与えるべき立場ですが、わたしの方がより、明日からも音楽を歌を届ける勇気をいただきました。 来て下さる、応援の言葉をかけてくださる一人一人の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難う。 . 今まで応援して下さった皆様一人一人の想いがあるからわたしは今ここにいて、いられて、歌をうたえています。 全部全部必要な道で時間だったって心の底から思うし、感謝してます。 きっとそれぞれ出会えた時間も場面も違うけど、等しく思うことは、わたしを見つけてくれて出会ってくれて本当に有難う。 あなたに出会えたことがわたしの人生の宝です。一人一人、例外なく!ね!! . いつもライブやイベントに足を運んでくれるあなた、有難う。 今回久しぶりに来たよ〜ってあなた、有難う。 はじめて来たよ〜ってあなた、有難う。 ライブでもいったけど、好きでいてくれることも応援してもらえることも、ライブに来てくれることも、どれも当たり前なんてなくて、そこには必ず努力があって、いつだってその過程を思うと涙が出そうなくらい胸がいっぱいになります。 . 日々いろいろなことがある中で、わたしの歌を聴いて下さっていることに感謝しながら、 皆様がわたしと過ごして下さる時間が少しでも心安らぐ時間になるように、自分のままで居られる時間になるように、この場所を作っていけたらなって思います。 . MCだといつも嬉しくなっちゃってはしゃいでしまうので真面目な気持ちをSNSで綴れるように頑張ります。笑 . 次回は10月25日(水)夕方くらいからかな? 超超平日なのですが、生まれてしまった日なので大好きな皆様と過ごしたくて、ライブにしちゃいました! 場所は今回と同じく三軒茶屋Grape Fruit Moonさんです! この日も、この日以外も、良かったらまた歌を聴きに来て下さると嬉しいです。 . 本当に有難うございました! 愛を込めて🪼♡」8月12日 15時52分 - _butanabeemi_

田部絵美のインスタグラム(_butanabeemi_) - 8月12日 15時52分


🪼
毒味acoustic live
~溶けない夏のつくり方~
.
遊びに来てくださった皆様、
本当に有難うございました✨
.
久しぶりのライブ、
わたしの視点が至らないところも多くて、皆様にもスタッフさんにもたくさん迷惑をかけ、お世話になり過ぎてしまったのだけど、
支えて下さる皆様のおかげでなんとか形に出来て、歌をうたえて、皆様と同じ時間を過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです。
.
何より応援してくださる皆様からのあたたかい気持ちを沢山感じて、想いにまた心を救われ、支えられてしまって、元気を与えるべき立場ですが、わたしの方がより、明日からも音楽を歌を届ける勇気をいただきました。
来て下さる、応援の言葉をかけてくださる一人一人の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難う。
.
今まで応援して下さった皆様一人一人の想いがあるからわたしは今ここにいて、いられて、歌をうたえています。
全部全部必要な道で時間だったって心の底から思うし、感謝してます。
きっとそれぞれ出会えた時間も場面も違うけど、等しく思うことは、わたしを見つけてくれて出会ってくれて本当に有難う。
あなたに出会えたことがわたしの人生の宝です。一人一人、例外なく!ね!!
.
いつもライブやイベントに足を運んでくれるあなた、有難う。
今回久しぶりに来たよ〜ってあなた、有難う。
はじめて来たよ〜ってあなた、有難う。
ライブでもいったけど、好きでいてくれることも応援してもらえることも、ライブに来てくれることも、どれも当たり前なんてなくて、そこには必ず努力があって、いつだってその過程を思うと涙が出そうなくらい胸がいっぱいになります。
.
日々いろいろなことがある中で、わたしの歌を聴いて下さっていることに感謝しながら、
皆様がわたしと過ごして下さる時間が少しでも心安らぐ時間になるように、自分のままで居られる時間になるように、この場所を作っていけたらなって思います。
.
MCだといつも嬉しくなっちゃってはしゃいでしまうので真面目な気持ちをSNSで綴れるように頑張ります。笑
.
次回は10月25日(水)夕方くらいからかな?
超超平日なのですが、生まれてしまった日なので大好きな皆様と過ごしたくて、ライブにしちゃいました!
場所は今回と同じく三軒茶屋Grape Fruit Moonさんです!
この日も、この日以外も、良かったらまた歌を聴きに来て下さると嬉しいです。
.
本当に有難うございました!
愛を込めて🪼♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

2

2023/8/12

田部絵美を見た方におすすめの有名人