いしだ壱成さんのインスタグラム写真 - (いしだ壱成Instagram)「#呪怨thelive いよいよ初日公演です。  日本演劇界に一石を投じる最凶の作品になりました。  体感型ホラーライブショー。  と称した本作品。  客席をガンガン巻き込んでのお芝居となっており、たとえお客様でも一瞬でも気を抜くと大変な事になります。  お化け屋敷感覚で、とは言っても 本作品は極上のエンタテインメントとなっており、どなたでも心の底からお楽しみいただける内容となっております。  このお盆のシーズンに是非とも、 皆さまに体感してほしい恐怖。  そして、演出家 #田邊俊喜さん  が僕たちキャストに施した高度な演出。  また、田邊氏は本作品において、日本演劇界に挑戦状を叩きつけました。  壮大なる舞台美術、耳をつんざく音響、美しくも禍々しい照明の 数々はご覧になられた皆様のお心の奥底に『何か』を刻みつける筈です。  僕たちキャスト陣、またスタッフ陣は田邊氏、そして新進気鋭の 名プロデューサー #川瀬良祐 氏の コンダクトのもと、ここまで稽古を重ねてまいりました。  もう、思い残すことは何も有りません。  舞台上に骨を埋める覚悟も決めました。  この作品に #佐伯剛雄 として携わることが出来た事を宇宙に感謝しながら往年の名演出家、コンスタンティン・スタニスラフスキーが打ち出した『役を生きる』というメソッドを千秋楽まで実践して参りたいと思っております。  画像は公演スケジュール🗓️に なります。  まだお席にはセクションによって余裕がございます。  ひとりでも沢山の皆様に、劇場🎭 でお会い出来ますように。  心よりお待ち申し上げております!  佐伯剛雄役、いしだ壱成  #舞台芸術 #総合芸術  #舞台美術 #体感型ライブショー   #原作 #清水崇  #プロデュース #川瀬良祐  #演出 #田邊俊喜   #呪怨thelive いよいよ開幕です。  愛と感謝を。」8月12日 14時02分 - issei_ishida.official

いしだ壱成のインスタグラム(issei_ishida.official) - 8月12日 14時02分


#呪怨thelive いよいよ初日公演です。

日本演劇界に一石を投じる最凶の作品になりました。

体感型ホラーライブショー。

と称した本作品。

客席をガンガン巻き込んでのお芝居となっており、たとえお客様でも一瞬でも気を抜くと大変な事になります。

お化け屋敷感覚で、とは言っても
本作品は極上のエンタテインメントとなっており、どなたでも心の底からお楽しみいただける内容となっております。

このお盆のシーズンに是非とも、
皆さまに体感してほしい恐怖。

そして、演出家 #田邊俊喜さん
が僕たちキャストに施した高度な演出。

また、田邊氏は本作品において、日本演劇界に挑戦状を叩きつけました。

壮大なる舞台美術、耳をつんざく音響、美しくも禍々しい照明の
数々はご覧になられた皆様のお心の奥底に『何か』を刻みつける筈です。

僕たちキャスト陣、またスタッフ陣は田邊氏、そして新進気鋭の
名プロデューサー #川瀬良祐 氏の
コンダクトのもと、ここまで稽古を重ねてまいりました。

もう、思い残すことは何も有りません。

舞台上に骨を埋める覚悟も決めました。

この作品に #佐伯剛雄 として携わることが出来た事を宇宙に感謝しながら往年の名演出家、コンスタンティン・スタニスラフスキーが打ち出した『役を生きる』というメソッドを千秋楽まで実践して参りたいと思っております。

画像は公演スケジュール🗓️に
なります。

まだお席にはセクションによって余裕がございます。

ひとりでも沢山の皆様に、劇場🎭
でお会い出来ますように。

心よりお待ち申し上げております!

佐伯剛雄役、いしだ壱成

#舞台芸術 #総合芸術
#舞台美術 #体感型ライブショー

#原作 #清水崇
#プロデュース #川瀬良祐
#演出 #田邊俊喜

#呪怨thelive いよいよ開幕です。

愛と感謝を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

1

2023/8/12

いしだ壱成を見た方におすすめの有名人