園田みおんのインスタグラム(xxai79xx) - 8月4日 12時53分


💖ai.official FCS会員限定オフ会開催決定💖

4年ぶりのオフ会なので
すごくドキドキしてるけど
みんなで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🦋🫧

【開催日時】
10月8日(日)
12:00〜14:00


【定員】
定員10名程度
※定員は先着順となります。


【場所】
都内某所
※参加確定後にFCS内のメールにてお伝えしますので必ずご確認ください。


【会費】
¥30,000
※食事、飲み放題(ソフトドリンク・アルコール)、ai.とまったりトーク、全員での記念撮影、ai.とのツーショット、私物1点にサイン入れ、ai.手書き名札のプレゼント、FCSグッズ販売


【チケット販売方法】
FCSグッズページにてオフ会チケットの販売を致します。
※イベントチケットは、お一人様1枚のご購入となります。
※複数枚ご購入された場合は、参加無効となりますのでご了承ください。


【チケット販売期間】
8月6日(日) 10時より
PLATINUM会員様からオフ会チケットのご購入開始となります。

GOLD&SILVER会員様
8月11日(金)20時~

無料会員様
8月27日(日)20時~

※イベントチケットは、PLATINUM会員様から順にご案内を開始し先着順での販売となります。定員人数に達し次第ご案内終了となりますのでご了承ください。

⚠️注意事項⚠️

・当日は、ご本人様確認とアルコールが提供されますので、入場時に参加者全員のお名前と年齢の確認をいたします。必ず顔写真付きの身分証明書のご用意をお願い致します。

・チケット購入後のキャンセル、ご返金は致しかねますので、必ず開催日時をご確認の上、チケットのご購入をお願い致します。

・イベントチケットは、お一人様1枚のご購入となります。複数枚ご購入された場合は、キャンセルとなりますのでご了承ください。

・イベントチケットはご本人様のみ有効となります。転売が発覚した場合、そのチケットは無効となりますのでご注意ください。

・イベント参加確定後にFCS内のメールにて、開催場所の詳細とイベント当日にプレゼントいたします名札のニックネームをお聞きします。必ずメールのご確認、返信の方お願いします。

・当日の入り待ち、出待ちは周辺の方のご迷惑となりますので、原則禁止とさせていただきます。

・当日は開始時間5分前から入場開始となりますので時間厳守でお願いします。遅刻の場合は途中からの参加となりますのでご了承ください。

・当日のグッズ販売は、会員割引き対象外となります。またお会計は、現金のみの取り扱いとなりますのでご了承ください。ご購入を検討されている方は、ご用意の方お願い致します。

《 新型コロナウイルスに関する注意事項 》

・感染している恐れがある場合はイベント参加をお控え下さい。
・ご参加、ご出発前にご自身で検温をお願いします。発熱がある場合は、イベント参加をお控えくださいますようお願い致します。またチケット料金に関しては原則、払い戻し致しかねますので、ご了承ください。
・風邪症状、下記の症状、条件に該当にする場合もイベント参加をお控えくださいますようお願い致します。
( 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気嘔吐の症状がある場合)
・ご家族やご同居されている方、職場や学校など身近な方に上記の症状がみられる場合や、2週間以内に感染が引き続き拡大している国への訪問歴がある場合。

[ イベント当日に際して ]
・当日のマスクの着用はイベントスタッフ、お客様個人の自由とさせていただきます。
・咳エチケットは、必ずお守りください。

イベントスタッフ、イベントにご参加されるお客様が
ご安心してイベントを楽しんでいただけるよう
皆様のご協力よろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,256

13

2023/8/4

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

園田みおんを見た方におすすめの有名人