柏木作夢さんのインスタグラム写真 - (柏木作夢Instagram)「今年は担当しているアーティストのツアーがオンパレード。  6月から始まったのは山本彩さんの【& TOUR】でした。  ライブハウス千葉LOOKからスタートして全15箇所  今日はZepp Hanedaでのファイナル公演でした。  震えるほどカッコよくて心がズキドキさせられるパフォーマンス、最高最強過ぎて毎公演感動の嵐でした。  LIVEを観る度、どんどんどんどん彩さんへのリスペクトが深まり、今日の最終公演では自分の中の何かが刺激されてボクまでパワーアップさせられた気にもなりました。(勝手に  それはスタイリング(衣装)のレベルアップという意味でもそうですし、何より微力ながらもこうして彩さんに携われていることへの奇跡と感謝を再認識することができたからです。  そしてこれからのワクワクと希望にも繋がりました。  彩さんがギターを掻き鳴らす姿を見ることがボクにとっての最高の栄養です。  このチームで【& TOUR】を回ることができて心から幸せでした。  彩さん、チームのみなさん、アシスタントのリサ、そして彩さんのファンの皆様  本当にお疲れ様でした!!!!!  最高です!!!!!  @sayaka__714   #山本彩 san #さや姉 san #山本彩アンドツアー  #zepphaneda  #無事完走 #感謝 #最高 #達成感」8月3日 22時32分 - samukashiwagi

柏木作夢のインスタグラム(samukashiwagi) - 8月3日 22時32分


今年は担当しているアーティストのツアーがオンパレード。

6月から始まったのは山本彩さんの【& TOUR】でした。

ライブハウス千葉LOOKからスタートして全15箇所

今日はZepp Hanedaでのファイナル公演でした。

震えるほどカッコよくて心がズキドキさせられるパフォーマンス、最高最強過ぎて毎公演感動の嵐でした。

LIVEを観る度、どんどんどんどん彩さんへのリスペクトが深まり、今日の最終公演では自分の中の何かが刺激されてボクまでパワーアップさせられた気にもなりました。(勝手に

それはスタイリング(衣装)のレベルアップという意味でもそうですし、何より微力ながらもこうして彩さんに携われていることへの奇跡と感謝を再認識することができたからです。

そしてこれからのワクワクと希望にも繋がりました。

彩さんがギターを掻き鳴らす姿を見ることがボクにとっての最高の栄養です。

このチームで【& TOUR】を回ることができて心から幸せでした。

彩さん、チームのみなさん、アシスタントのリサ、そして彩さんのファンの皆様

本当にお疲れ様でした!!!!!

最高です!!!!!

@山本彩

#山本彩 san
#さや姉 san
#山本彩アンドツアー
#zepphaneda
#無事完走
#感謝
#最高
#達成感


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

95

3

2023/8/3

のインスタグラム
さんがフォロー

柏木作夢を見た方におすすめの有名人