ファンファンさんのインスタグラム写真 - (ファンファンInstagram)「20230708 #ゴールデンローファーズ #TOMOVSKY #四星球 #アイアムアイ #GOLDENTRIANGLE ゴールデンローファーズ20周年おめでとう! すごかったなあ。めちゃくちゃええ日やったなあ。。感激。 ローファーズで1曲と、トモさんみったんとレアな3人トモフで吹かせていただきました。 ローファーズのみんなは東京来てからずーっと仲良しの友だちやけど、演奏するのは初めてだったのでめちゃくちゃわなわなしました。本番前武者震い。 ハードレインやロックライダーで見てたときは、こんな日が来るなんて思ってなかったな。 自分にできることは賑やかししかないのでその一心で😂結果自分が楽しんで終わり😍 最高のライブでした。 ゴールデンローファーズもっといろんなひとに見てほしいなあ!ほんまに。 自分もなんかちょっとだけ、まだ伸びれるかも?と思った! トモさんは、見に行きます!と言ったら、じゃ楽器持ってきて〜と言われ、みったんもいつの間にやらバッチリなベース弾いてて、なんかもう目まぐるしい。 みったんのベースかっこよかった。一緒にできてよかったなあ。 四星球7年ぶり!(確認してびっくり)くらいに見れて、楽しかったー!!またすぐ見に行きたいです😊同い年くらいやからとても親近感がある。 こういう日があるから続けられてる気がした。 ディービー号に乗せていただきハッピーな帰り道。」8月3日 17時43分 - fafafafafanfan

ファンファンのインスタグラム(fafafafafanfan) - 8月3日 17時43分


20230708
#ゴールデンローファーズ #TOMOVSKY #四星球 #アイアムアイ
#GOLDENTRIANGLE
ゴールデンローファーズ20周年おめでとう!
すごかったなあ。めちゃくちゃええ日やったなあ。。感激。
ローファーズで1曲と、トモさんみったんとレアな3人トモフで吹かせていただきました。
ローファーズのみんなは東京来てからずーっと仲良しの友だちやけど、演奏するのは初めてだったのでめちゃくちゃわなわなしました。本番前武者震い。
ハードレインやロックライダーで見てたときは、こんな日が来るなんて思ってなかったな。
自分にできることは賑やかししかないのでその一心で😂結果自分が楽しんで終わり😍
最高のライブでした。
ゴールデンローファーズもっといろんなひとに見てほしいなあ!ほんまに。
自分もなんかちょっとだけ、まだ伸びれるかも?と思った!
トモさんは、見に行きます!と言ったら、じゃ楽器持ってきて〜と言われ、みったんもいつの間にやらバッチリなベース弾いてて、なんかもう目まぐるしい。
みったんのベースかっこよかった。一緒にできてよかったなあ。
四星球7年ぶり!(確認してびっくり)くらいに見れて、楽しかったー!!またすぐ見に行きたいです😊同い年くらいやからとても親近感がある。
こういう日があるから続けられてる気がした。
ディービー号に乗せていただきハッピーな帰り道。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

1

2023/8/3

ファンファンを見た方におすすめの有名人