刑事7人さんのインスタグラム写真 - (刑事7人Instagram)「㊗️クランクアップ🎉  #刑事7人 シーズン9 先日、無事クランクアップを 迎えることができました💐  新たな試みもあり、 キャスト・スタッフ陣にとっても 印象深いシーズンとなりました。  いよいよ最終章。 皆様、どうぞ最後まで お付き合いください。  残すところあと2話。 第8話は今夜9時です🕘  キャストコメント💬  #東山紀之(天樹 悠役) コロナ禍などがあり、世の中がいろいろと変わってきていますが、この現場だけは変わらず、安心して過ごせる場所です。 また今後とも皆さん、よろしくお願いします!  #田辺誠一(海老沢芳樹役) 普段は、役者は個人商店なのですが、『刑事7人』は、仲間というか、メンバーという気がとてもしています。 今回もとても楽しかったです。よいお年を(笑)!  #小瀧望(坂下路敏役) クランクアップのシーンは、これまでも、そして多分、これから先もないであろう終わり方で、非常に思い出に残りました(笑)。 今年も素敵な夏になりました。皆さんとご一緒できてうれしかったです。ありがとうございました!  #白洲迅(野々村拓海役) 新しい挑戦、新たな試みがあったシーズンでしたが、個人的にはすごく好きなシーズンでした。またお会いできることを楽しみにしています! ありがとうございました。  #塚本高史(青山 新役) 男だらけになってしまって…。僕は環ちゃん(水田環・倉科カナ)がいつ帰って来てくれるのかと待っています。 ひとつのお話を9話で続けて追うというスタイルは好きでした。ありがとうございました!  #吉田鋼太郎(片桐正敏役) 道を歩いていて、よく声をかけられるのですが、一番多くなってきたのが「『刑事7人』を観ています」なんです。ゆっくりと、着実に、多くの方に観ていただけるようになってきたんだなと実感しています。 引き続き、良いドラマにしていければいいなと改めて思ったシーズンでした。スタッフの皆さまを含め、ありがとうございました。お疲れさまでした!  #北大路欣也(堂本俊太郎役) スタートして9年。私は80歳になりました。この9年間、皆さんと楽しく仕事をさせていただいて、感謝しています。 これからも、頑張って前進していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。」8月2日 6時00分 - keiji_7nin

刑事7人のインスタグラム(keiji_7nin) - 8月2日 06時00分


㊗️クランクアップ🎉

#刑事7人 シーズン9
先日、無事クランクアップを
迎えることができました💐

新たな試みもあり、
キャスト・スタッフ陣にとっても
印象深いシーズンとなりました。

いよいよ最終章。
皆様、どうぞ最後まで
お付き合いください。

残すところあと2話。
第8話は今夜9時です🕘

キャストコメント💬

#東山紀之(天樹 悠役)
コロナ禍などがあり、世の中がいろいろと変わってきていますが、この現場だけは変わらず、安心して過ごせる場所です。
また今後とも皆さん、よろしくお願いします!

#田辺誠一(海老沢芳樹役)
普段は、役者は個人商店なのですが、『刑事7人』は、仲間というか、メンバーという気がとてもしています。
今回もとても楽しかったです。よいお年を(笑)!

#小瀧望(坂下路敏役)
クランクアップのシーンは、これまでも、そして多分、これから先もないであろう終わり方で、非常に思い出に残りました(笑)。
今年も素敵な夏になりました。皆さんとご一緒できてうれしかったです。ありがとうございました!

#白洲迅(野々村拓海役)
新しい挑戦、新たな試みがあったシーズンでしたが、個人的にはすごく好きなシーズンでした。またお会いできることを楽しみにしています! ありがとうございました。

#塚本高史(青山 新役)
男だらけになってしまって…。僕は環ちゃん(水田環・倉科カナ)がいつ帰って来てくれるのかと待っています。
ひとつのお話を9話で続けて追うというスタイルは好きでした。ありがとうございました!

#吉田鋼太郎(片桐正敏役)
道を歩いていて、よく声をかけられるのですが、一番多くなってきたのが「『刑事7人』を観ています」なんです。ゆっくりと、着実に、多くの方に観ていただけるようになってきたんだなと実感しています。
引き続き、良いドラマにしていければいいなと改めて思ったシーズンでした。スタッフの皆さまを含め、ありがとうございました。お疲れさまでした!

#北大路欣也(堂本俊太郎役)
スタートして9年。私は80歳になりました。この9年間、皆さんと楽しく仕事をさせていただいて、感謝しています。
これからも、頑張って前進していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,596

76

2023/8/2

刑事7人を見た方におすすめの有名人