Terufumi Tamanoさんのインスタグラム写真 - (Terufumi TamanoInstagram)「ONRF vol.12 @onrf__official   俺は昔からRock bandに憧れていた。 バンドは1人じゃ出来ないし、俺は独りじゃなんにも出来ない。活動休止してる間、だんだんと独りよがりになっていく俺にメンバーはいつも希望の言葉をかけてくれた。 現場に戻ると沢山のバンド仲間が優しい言葉をかけてくれた。支えてくれて本当にありがとう。 なんて俺は小せえんだと痛感したし、得難い仲間がいる事が只々嬉しかった。 男鹿フェスで先輩達を見ていると、色々背負って、荒波を乗り越えてきたからこそ人に優しくできるんだなと思った。全部全部乗り越えて、仲間と笑いあってる姿は最高にカッコいいRock Bandだった。俺もいつかそんなバンドマンになりたい。We’re gonna live forever!!!  Photo @shot.row」7月31日 22時16分 - terucrossfaith

Terufumi Tamanoのインスタグラム(terucrossfaith) - 7月31日 22時16分


ONRF vol.12 @onrf__official

俺は昔からRock bandに憧れていた。
バンドは1人じゃ出来ないし、俺は独りじゃなんにも出来ない。活動休止してる間、だんだんと独りよがりになっていく俺にメンバーはいつも希望の言葉をかけてくれた。
現場に戻ると沢山のバンド仲間が優しい言葉をかけてくれた。支えてくれて本当にありがとう。
なんて俺は小せえんだと痛感したし、得難い仲間がいる事が只々嬉しかった。
男鹿フェスで先輩達を見ていると、色々背負って、荒波を乗り越えてきたからこそ人に優しくできるんだなと思った。全部全部乗り越えて、仲間と笑いあってる姿は最高にカッコいいRock Bandだった。俺もいつかそんなバンドマンになりたい。We’re gonna live forever!!!

Photo @shot.row


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,461

32

2023/7/31

Terufumi Tamanoを見た方におすすめの有名人