南出凌嘉のインスタグラム(ryokaminamide_official) - 7月30日 18時07分


#やさしい猫 全5話いかがでしたか?難しい物語だったけど最後まで観ていただけていたら嬉しいです。

僕が演じたナオキ君、実はドラマでは語られなかった原作の設定があり監督とはそれを生かし、無理に前面に出すことはなく、でも原作を読んでいただけてる方にはわかるようにこのドラマでやさしい猫を知っていただいた方にもナオキ君がどう言う子か知って貰うために、色々考えて挑ませて頂きました。
テーマや扱う題材は現実世界でも解決していない事で本当に僕自身も沢山勉強しながら演じさせて頂きました。

僕はこのドラマを観ていただいて、いろいろな意見があると知りました。
難しくて何を伝えれるように演じればいいのか正解かわからなくて沢山悩みました。

僕は原作や脚本と触れるうちに大きなこととか難しい事じゃなく、人種とか国籍とか性別とかそう言うのに関わらず、普段の生活の中で隣にいる人の事をほんの少しだけ理解してほんの少しだけやさしくしようって思ってくれる方が1人でも増えればいいなっておもうんじゃないかとナオキ君ならそう考えるんじゃないかなと思って演じました。

俳優としてもですが、1人の人間としても成長のきっかけとなった作品です。
最後まで観てくださった方本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,203

9

2023/7/30

南出凌嘉を見た方におすすめの有名人