一色亜莉沙さんのインスタグラム写真 - (一色亜莉沙Instagram)「私をバイクレースの世界にズブズブに浸からせてくれた人。 ギャルオンでPRしたい事聞いたら自分の結婚相手探してこいって言った事後にも先にも貴方しかいません。  メカさんを部屋に呼ぶどっきりで監督と一緒に部屋で待っててメカさん来て爆笑した事。  初戦表彰台取れてからあだ名があげちゃんだった。  現役時代、ヨーロッパでレースの時相手から英語で話しかけられたら俺と話したいなら日本語覚えろって言い返した事、貴方らしくて流石と思いました。  レースクイーンよりピットクルーになりたいって言ったらチームの人も喜んでくれて資格取った。 途中から予選からの参加じゃ無くて、ピットに入る水曜とかから一緒にサーキット回るようになった。  バイクのレースが大好きになった。 バイクのレースが好きなのか、チームが好きなのか、貴方のことが好きなのかもうわからないくらい一緒に居る時間が最高で大好きでかけがえない時間でした。  あれからもう愛するチームを見つけられないって一度レースクイーンを辞めました。 それでもご縁があって、今また大好きなチームのお手伝いが出来てます。  全ては貴方に出会えたから、私の人生は変わりました。 もう一度チームを復活させてほしい、いつまでもそう望んでました。 もう一度あの真っ赤なチームが見たかった。  バーニングブラッドRTの一員になれたこと、心から感謝します。 伝えきれないくらい、どれだけ年月が経とうとも、そしてこれからも  小園監督 大好きです。  心からご冥福をお祈りします。」7月28日 20時00分 - arisa_isshiki

一色亜莉沙のインスタグラム(arisa_isshiki) - 7月28日 20時00分


私をバイクレースの世界にズブズブに浸からせてくれた人。
ギャルオンでPRしたい事聞いたら自分の結婚相手探してこいって言った事後にも先にも貴方しかいません。

メカさんを部屋に呼ぶどっきりで監督と一緒に部屋で待っててメカさん来て爆笑した事。

初戦表彰台取れてからあだ名があげちゃんだった。

現役時代、ヨーロッパでレースの時相手から英語で話しかけられたら俺と話したいなら日本語覚えろって言い返した事、貴方らしくて流石と思いました。

レースクイーンよりピットクルーになりたいって言ったらチームの人も喜んでくれて資格取った。
途中から予選からの参加じゃ無くて、ピットに入る水曜とかから一緒にサーキット回るようになった。

バイクのレースが大好きになった。
バイクのレースが好きなのか、チームが好きなのか、貴方のことが好きなのかもうわからないくらい一緒に居る時間が最高で大好きでかけがえない時間でした。

あれからもう愛するチームを見つけられないって一度レースクイーンを辞めました。
それでもご縁があって、今また大好きなチームのお手伝いが出来てます。

全ては貴方に出会えたから、私の人生は変わりました。
もう一度チームを復活させてほしい、いつまでもそう望んでました。
もう一度あの真っ赤なチームが見たかった。

バーニングブラッドRTの一員になれたこと、心から感謝します。
伝えきれないくらい、どれだけ年月が経とうとも、そしてこれからも

小園監督
大好きです。

心からご冥福をお祈りします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163

4

2023/7/28

一色亜莉沙を見た方におすすめの有名人