アバンティーズさんのインスタグラム写真 - (アバンティーズInstagram)「皆さんお元気ですか?  アバンティーズは本日、12周年を迎えました。  たくさんの皆様が、今も応援してくれていること、大変うれしく幸せに思っています。 本当にありがとうございます。  休止前のライブにお越しいただいた皆様には、うっすらとお知らせしておりましたが、ただいま、ネット上ではありますが、故郷にアバンティーズハウスを建築中です。  もう少し早くお知らせできるかと思っていたのですが、僕らの歴史は思ったより長く大きく、それをどのように建築するかで少し時間がかかってしまいました。  それでも8月のお盆のころ、 メンバーが故郷に帰ってくる タイミングで皆様にも遊びに来ていただける場所をお伝えできるかと思っています。 皆様、お楽しみにお待ちください!! 楽しい夏を!     アバンティーズ一同  #アバンティーズ  #12周年  #そらちぃ #ツリメ #リクヲ #エイジ」7月25日 21時25分 - avntisdouga

アバンティーズのインスタグラム(avntisdouga) - 7月25日 21時25分


皆さんお元気ですか?

アバンティーズは本日、12周年を迎えました。

たくさんの皆様が、今も応援してくれていること、大変うれしく幸せに思っています。
本当にありがとうございます。

休止前のライブにお越しいただいた皆様には、うっすらとお知らせしておりましたが、ただいま、ネット上ではありますが、故郷にアバンティーズハウスを建築中です。

もう少し早くお知らせできるかと思っていたのですが、僕らの歴史は思ったより長く大きく、それをどのように建築するかで少し時間がかかってしまいました。

それでも8月のお盆のころ、
メンバーが故郷に帰ってくる
タイミングで皆様にも遊びに来ていただける場所をお伝えできるかと思っています。
皆様、お楽しみにお待ちください!!
楽しい夏を!   

アバンティーズ一同

#アバンティーズ
#12周年
#そらちぃ
#ツリメ
#リクヲ
#エイジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,991

86

2023/7/25

アバンティーズを見た方におすすめの有名人