和田益典さんのインスタグラム写真 - (和田益典Instagram)「◆ナゴヤ記⑥  2023/7/16  いよいよ今回の名古屋入り本命 「大相撲 名古屋場所」で御座います。  もう少し名古屋城周辺をぶらぶらするつもりでしたが余りにも暑くて(38℃ぐらいになってたみたい)、予定より一時間ぐらい早めに入場しました。  今回は有難いことに "砂かぶり" こと、タマリ席で初めて観戦することができました。 (中継でよく見たあの「溜」って書いたシール貼るの憧れてたし 笑) 前から6列目の西方寄りの席でしたよ。  間近で観る大相撲は迫力満点! 推し力士も勝ったり負けたりで一喜一憂。  ちゃっかりカレーちゃんこ&スーパードライもいっときました。 公式パンフもGETしました。  今回の観戦につきまして尽力頂いた幕内行司 木村銀治郎氏の「この相撲一番にて中入り〜」も生で聴けたし、同時に生大吉 (呼出しの人)も視聴できました。  西方幕内土俵入り時には中継に映りまくってたようで…苦笑 (最後の写真)  残念ながら横綱は既に休場しており、土俵入りは春に続いて今回も見れず、注目の元大関・朝乃山もこの日から休場となりましたが(のち復帰)、3人同時大関昇進を狙う関脇衆の奮闘も観れましたし、何より結びの一番では非常に珍しいマワシ待った→式守伊之助なかなか直せず→長時間経過→大関敗北→座布団飛び交う というレアケースに立ち会えたのは貴重でしたね。苦笑  毎日中継に映ってた砂かぶりに座る人達も生で見れたし🤣🤣  てか、座布団! 俺んとこに集中して飛んできてヤバかったですわ。(写真2枚載せてます) 縦になって手裏剣みたいになって飛んでくるやつなんかマジ怖かったし。  この記事書いてる今日(14日目)も新大関霧島 (霧馬山改め) が負けたので飛び交ってましたね。 . . 終わってからは直ぐに銀治郎氏と夕食へ向かうことに。 . . 引き続き、スマホの画像フォルダ見ながらテキトーに区切って続けます。 . . . #大相撲名古屋場所 #大相撲 #相撲 #国技 #大相撲七月場所 #名古屋場所 #七月場所 #名古屋場所中日 #七月場所中日 #ドルフィンズアリーナ #愛知県体育館 #名古屋城二の丸 #砂かぶり #タマリ席 #溜席 #間近 #迫力 #関取 #木村銀治郎 #力士 #金剛力士 #すもう #わだますの休日 #尾張 #名古屋 #ナゴヤ #nagoya #japan #備忘録  #わだます尾張ナゴヤ記2023 .」7月22日 23時58分 - masunori_wada

和田益典のインスタグラム(masunori_wada) - 7月22日 23時58分



オリンピア - Instagrammers Gourmet


◆ナゴヤ記⑥

2023/7/16

いよいよ今回の名古屋入り本命
「大相撲 名古屋場所」で御座います。

もう少し名古屋城周辺をぶらぶらするつもりでしたが余りにも暑くて(38℃ぐらいになってたみたい)、予定より一時間ぐらい早めに入場しました。

今回は有難いことに "砂かぶり" こと、タマリ席で初めて観戦することができました。
(中継でよく見たあの「溜」って書いたシール貼るの憧れてたし 笑)
前から6列目の西方寄りの席でしたよ。

間近で観る大相撲は迫力満点!
推し力士も勝ったり負けたりで一喜一憂。

ちゃっかりカレーちゃんこ&スーパードライもいっときました。
公式パンフもGETしました。

今回の観戦につきまして尽力頂いた幕内行司 木村銀治郎氏の「この相撲一番にて中入り〜」も生で聴けたし、同時に生大吉 (呼出しの人)も視聴できました。

西方幕内土俵入り時には中継に映りまくってたようで…苦笑
(最後の写真)

残念ながら横綱は既に休場しており、土俵入りは春に続いて今回も見れず、注目の元大関・朝乃山もこの日から休場となりましたが(のち復帰)、3人同時大関昇進を狙う関脇衆の奮闘も観れましたし、何より結びの一番では非常に珍しいマワシ待った→式守伊之助なかなか直せず→長時間経過→大関敗北→座布団飛び交う
というレアケースに立ち会えたのは貴重でしたね。苦笑

毎日中継に映ってた砂かぶりに座る人達も生で見れたし🤣🤣

てか、座布団!
俺んとこに集中して飛んできてヤバかったですわ。(写真2枚載せてます)
縦になって手裏剣みたいになって飛んでくるやつなんかマジ怖かったし。

この記事書いてる今日(14日目)も新大関霧島 (霧馬山改め) が負けたので飛び交ってましたね。
.
.
終わってからは直ぐに銀治郎氏と夕食へ向かうことに。
.
.
引き続き、スマホの画像フォルダ見ながらテキトーに区切って続けます。
.
.
.
#大相撲名古屋場所 #大相撲 #相撲 #国技 #大相撲七月場所 #名古屋場所 #七月場所 #名古屋場所中日 #七月場所中日 #ドルフィンズアリーナ #愛知県体育館 #名古屋城二の丸 #砂かぶり #タマリ席 #溜席 #間近 #迫力 #関取 #木村銀治郎 #力士 #金剛力士 #すもう #わだますの休日 #尾張 #名古屋 #ナゴヤ #nagoya #japan #備忘録

#わだます尾張ナゴヤ記2023
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

173

0

2023/7/22

和田益典を見た方におすすめの有名人