えみ姉のインスタグラム(emk_oooo) - 7月17日 23時21分



どんな3連休だったー🍷?♡♡♡
私はたべすぎたよん

明日からまただりーけどのんびり生きようや^_^

全部だりーなー^_^
くらいでちょうどいいのだ。50%くらいの力でな

たまに本気出せばそれでいい

心に厨二病を。
厨二病マインドっていいんよな(笑)

ㅤㅤ
#一体何のアドバイス
#とりあえず平日だるいね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,836

47

2023/7/17

えみ姉を見た方におすすめの有名人