小林夏子さんのインスタグラム写真 - (小林夏子Instagram)「本日はSKIPシティ国際Dシネマ映画祭にて舞台挨拶登壇させていただきました。 「さまよえ記憶」チームは監督代理で落合賢プロデューサーも駆けつけてくださり、ご来場のお客様とQ&Aなど楽しかったです。 4作品併せての上映と登壇だったので、久しぶりにスクリーンで作品に没頭した直後、監督やキャストの皆さんにお会いでき制作秘話を聞けたりと贅沢な時間でした。 猛暑のなかご来場の皆さま、お声がけくださった皆さま、どうもありがとうございました!  そして最後に、写真ブースの裏に貴重品をすっかり忘れてくるという大ポカをしたわたくしです。。 (運営の皆さまご迷惑をお掛けいたしました😭!!) 暑いので、皆さんも熱中症や忘れ物にはくれぐれもお気をつけて、、  21日は野口雄大監督、モロ師岡さんの登壇です。 ぜひぜひ、会場にて質問をぶつけてみていただければと思います!  #さまよえ記憶 #skipシティ国際dシネマ映画祭  #野口雄大監督 #モロ師岡 #竹原芳子 #野口聡太 #movie #cinema #actress #fes #work #love #life #thanks」7月17日 18時37分 - natsuko.0803

小林夏子のインスタグラム(natsuko.0803) - 7月17日 18時37分


本日はSKIPシティ国際Dシネマ映画祭にて舞台挨拶登壇させていただきました。
「さまよえ記憶」チームは監督代理で落合賢プロデューサーも駆けつけてくださり、ご来場のお客様とQ&Aなど楽しかったです。
4作品併せての上映と登壇だったので、久しぶりにスクリーンで作品に没頭した直後、監督やキャストの皆さんにお会いでき制作秘話を聞けたりと贅沢な時間でした。
猛暑のなかご来場の皆さま、お声がけくださった皆さま、どうもありがとうございました!

そして最後に、写真ブースの裏に貴重品をすっかり忘れてくるという大ポカをしたわたくしです。。
(運営の皆さまご迷惑をお掛けいたしました😭!!)
暑いので、皆さんも熱中症や忘れ物にはくれぐれもお気をつけて、、

21日は野口雄大監督、モロ師岡さんの登壇です。
ぜひぜひ、会場にて質問をぶつけてみていただければと思います!

#さまよえ記憶
#skipシティ国際dシネマ映画祭
#野口雄大監督 #モロ師岡
#竹原芳子 #野口聡太
#movie #cinema
#actress #fes
#work #love
#life #thanks


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

259

0

2023/7/17

小林夏子を見た方におすすめの有名人

小林夏子と一緒に見られている有名人