森上亜希子さんのインスタグラム写真 - (森上亜希子Instagram)「アルカラス選手、優勝おめでとうございます‼️  いや〜1stセットから考えらないような試合展開になりましたね!  思うような展開にならなくても、耐えて耐えて自分の時間がくるまで待つ。 2人の駆け引きや攻防が本当に面白かったです!  センターコート内はアルカラス選手への声援が本当に凄かったです! もちろん、ジョコビッチ選手への声援もあるのですが、それをかき消すほどの声援でした。  芝というサーフェスでも強さを見せたアルカラス選手、今年の後半戦も楽しみですね!  どれだけタイトルを持っていても、ジョコビッチ選手の想いのこもったスピーチの涙には心打たれましたね🥹  今日で私の2023 Wimbledonも無事に終了しました。 4年ぶりの現地からの放送でしたが、やっぱり最高でした‼️ 現地に来させていただいて心から感謝しております。  放送をご覧いただいた皆様、お聞き苦しい事も多々あったと思いますが本当にありがとうございました!  そしてスタッフの皆様には2週間以上お世話になり、多くの方々に助けていただいて心から感謝しております。 本当にありがとうございました!  最後の衣装紹介です! Styling by @mari_takarada   最後はこの衣装!と決めていました。 ストライプのセットアップです。 ショートパンツが新鮮でした! もっと足を鍛えなきゃですが😅  マリさん、2週間分の衣装を素敵のコーディネートして下さりありがとうございました♡  写真は最後の中継場所から。 ワチャワチャしてるけど、それも最高です!  Set up @keitamaruyama   Shoes @pellico_japan (スタイリスト私物)  Accessories @stellarhollywood   #wimbledon  #ウィンブルドン #nhk #tennis #テニス #解説 #感謝 #keitamaruyama  #stellarhollywood」7月17日 6時20分 - akiko_morigami

森上亜希子のインスタグラム(akiko_morigami) - 7月17日 06時20分


アルカラス選手、優勝おめでとうございます‼️

いや〜1stセットから考えらないような試合展開になりましたね!

思うような展開にならなくても、耐えて耐えて自分の時間がくるまで待つ。
2人の駆け引きや攻防が本当に面白かったです!

センターコート内はアルカラス選手への声援が本当に凄かったです!
もちろん、ジョコビッチ選手への声援もあるのですが、それをかき消すほどの声援でした。

芝というサーフェスでも強さを見せたアルカラス選手、今年の後半戦も楽しみですね!

どれだけタイトルを持っていても、ジョコビッチ選手の想いのこもったスピーチの涙には心打たれましたね🥹

今日で私の2023 Wimbledonも無事に終了しました。
4年ぶりの現地からの放送でしたが、やっぱり最高でした‼️
現地に来させていただいて心から感謝しております。

放送をご覧いただいた皆様、お聞き苦しい事も多々あったと思いますが本当にありがとうございました!

そしてスタッフの皆様には2週間以上お世話になり、多くの方々に助けていただいて心から感謝しております。
本当にありがとうございました!

最後の衣装紹介です!
Styling by @mari_takarada

最後はこの衣装!と決めていました。
ストライプのセットアップです。
ショートパンツが新鮮でした!
もっと足を鍛えなきゃですが😅

マリさん、2週間分の衣装を素敵のコーディネートして下さりありがとうございました♡

写真は最後の中継場所から。
ワチャワチャしてるけど、それも最高です!

Set up @丸山敬太

Shoes @PELLICO Japan Official (スタイリスト私物)

Accessories @stellarhollywood

#wimbledon
#ウィンブルドン
#nhk
#tennis
#テニス
#解説
#感謝
#keitamaruyama
#stellarhollywood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

256

20

2023/7/17

森上亜希子を見た方におすすめの有名人