戒のインスタグラム(gazette_kai_) - 7月16日 09時48分


MASS TOURお疲れ様でした。
4年前の第九で皆に「必ずまたやろうな」って約束を守ることができて本当に良かった。

3年前の18周年ライブが中止になった時、自分の中に大きな穴が空き、何も動けず時が止まってしまい、そのせいでメンバーにも沢山迷惑をかけてしまい不甲斐ない思いばかりで、結果としてファンの皆を裏切ってしまった事、この場で謝罪させてください。

ごめんなさい。

綺麗事を並べた言葉だけで無かった事のようにする事はさらに皆を裏切る事だと思っていて、いつかこれは正直に話さなければいけないと自分の中で決めていました。

そんな自分をずっと近くで引っ張ってくれたメンバー、どんな状況下でもライブをやれば今までと変わらない空間を作ってくれたファンのみんなにほんと救われました。感謝してもしきれません。

ありがとう。

このMASSという作品は自分の中で忘れられない、絶対に忘れてはいけない経験になりました。

自分にできる事を力の限り、一生をかけて恩返ししていくつもりです。
だからこれからも一緒に夢追いかけさせてください。

よろしくお願いします。
お疲れ様でした!

the GazettE 戒

#theGazettE
#最高の仲間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,123

340

2023/7/16

の最新のインスタ

戒を見た方におすすめの有名人

戒と一緒に見られている有名人