すしらーめん《りく》さんのインスタグラム写真 - (すしらーめん《りく》Instagram)「ミッションポッシブルの新作が出るとの事で、今回僕はトムクルーズさんが撮影前に行った訓練量の1つを体感してきました。 なんとトムさんはスカイダイビングだけで500回飛び降りてるとの事。 「そんだけ訓練したらどれだけ僕もトムのように引き締まった顔になれるのだろう」という甘い期待で挑み、煮干しみたいな体調になりました。 是非皆さんも煮干しを持って映画館へ!!!!  #スカイダイビング #ミッションインポッシブル  #missionimpossible #skydiving」7月15日 21時41分 - sushi_riku

すしらーめん《りく》のインスタグラム(sushi_riku) - 7月15日 21時41分


ミッションポッシブルの新作が出るとの事で、今回僕はトムクルーズさんが撮影前に行った訓練量の1つを体感してきました。
なんとトムさんはスカイダイビングだけで500回飛び降りてるとの事。
「そんだけ訓練したらどれだけ僕もトムのように引き締まった顔になれるのだろう」という甘い期待で挑み、煮干しみたいな体調になりました。
是非皆さんも煮干しを持って映画館へ!!!!

#スカイダイビング
#ミッションインポッシブル
#missionimpossible
#skydiving


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,056

35

2023/7/15

すしらーめん《りく》を見た方におすすめの有名人

すしらーめん《りく》と一緒に見られている有名人