6curryのインスタグラム(6curry) - 7月13日 10時24分


\ イベントレポート/
朝フェス×カップカレー

6curry&sauna三島店より徒歩5分。クラフトビールが飲めたり、お仕事ができたりする、街のみんなで作る「みしま未来研究所(みらけん)」という場所があります。

みらけんでは、8がつく日が週末の時に開催される「朝フェス」で、6curryの始まりのカレー「カップカレー」を提供してきました。

みらけんに広がる芝生の上でカップカレーを食べたら気持ち良いだろうなぁと思いましたが、想像通り、相性バッチリでした。

ご用意した50食はあっという間に完売!ありがとうございました。次は三島ならではないカップカレーにチャレンジしてみたいと思います。(スタッフとしてメンバーの杉ちゃんがサポートしてくれました!ありがとうございました!)

朝フェスでは、三島で活躍する、事業者さんや個人の方が生業や好きな事を持ち寄り、マルシェやワークショップを楽しめるコンテンツが盛りだくさん。前日夜に開催する、前夜祭も楽しみの一つ。

三島に行ってみたい人、三島に引っ越してきた人、カップカレーを食べてみたい人、是非次回の朝フェスにてお待ちしております。

#6curry
#みしま未来研究所
#朝フェス
#三島
#みしま朝散歩
#杉ちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

2

2023/7/13

6curryを見た方におすすめの有名人