中野聡子(日本エレキテル連合)さんのインスタグラム写真 - (中野聡子(日本エレキテル連合)Instagram)「昔ファンの方から私達をイメージした手作りのスマホケースとキーホルダーをいただいたことがあります。あまりの美しさに逆に私がその方の作品のファンになってしまいました。 その方に、先日亡くなったうさぎアンドロポフをイメージしたリングの制作をお願いしました。 土台から丁寧につくって下さいました。 シンプルな方にはポフちゃんのかけらが入っているのでなでなでしています。 カラフルな方は最後の綺麗なポフちゃんや皆さんから頂いたお花を思い出します。 かわいい🐰 大切に使います。 これで次に進めそうです。」7月12日 20時30分 - elekitel_nakano

中野聡子(日本エレキテル連合)のインスタグラム(elekitel_nakano) - 7月12日 20時30分


昔ファンの方から私達をイメージした手作りのスマホケースとキーホルダーをいただいたことがあります。あまりの美しさに逆に私がその方の作品のファンになってしまいました。
その方に、先日亡くなったうさぎアンドロポフをイメージしたリングの制作をお願いしました。
土台から丁寧につくって下さいました。
シンプルな方にはポフちゃんのかけらが入っているのでなでなでしています。
カラフルな方は最後の綺麗なポフちゃんや皆さんから頂いたお花を思い出します。
かわいい🐰
大切に使います。
これで次に進めそうです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

212

3

2023/7/12

中野聡子(日本エレキテル連合)を見た方におすすめの有名人