庄野崎謙さんのインスタグラム写真 - (庄野崎謙Instagram)「おかげさまで、本日7/10でデビュー12周年を迎えました。 今思うことは、本当にたくさんの方に支えていただいているということ。 それは身近な方から応援してくださる皆さんまで。 いつもありがとうございます。  俳優業を通じて皆さんにたくさんの感動をお届けできるように、一つ一つの役と向き合っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します!  #俳優 #庄野崎謙  #デビュー #12周年 #感謝 #ご期待ください」7月10日 21時48分 - shonozaki_ken

庄野崎謙のインスタグラム(shonozaki_ken) - 7月10日 21時48分


おかげさまで、本日7/10でデビュー12周年を迎えました。
今思うことは、本当にたくさんの方に支えていただいているということ。
それは身近な方から応援してくださる皆さんまで。
いつもありがとうございます。

俳優業を通じて皆さんにたくさんの感動をお届けできるように、一つ一つの役と向き合っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します!

#俳優 #庄野崎謙
#デビュー #12周年 #感謝
#ご期待ください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

647

21

2023/7/10

庄野崎謙を見た方におすすめの有名人