武井優心さんのインスタグラム写真 - (武井優心Instagram)「5回目の結婚記念日でずっと来たかった @roosterhenhouse へ。 オーナーみつさんとは自分が10代の頃からの知り合い。カッコいいパンクの先輩。約10年前に東京を離れ1人でこの養鶏場を建てた。癒されるぞ〜なんて軽い気持ちでやって来たんだけどもバチバチに刺激を貰ってしまった。 みつさんに連れて行ってもらっただだっ広いアトリエの @gasbon_gasbook 。様々なアートがズラリと並ぶ圧巻の空間。そんなアートも凄いけど迎え入れてくれた @tksu1023 さんと @davidyuto__  がまずめちゃくちゃカッコよくて面食らってしまった。隣の建物へ行くと、工房?なのか詳しいことはちょっと分からなかったけど @snake.time.works というクリエイターの方が色んなものを制作してる空間を覗かせてもらった。ここもめちゃくちゃカッコいい!その上には @where_is_fake というアート直売所。結婚記念に何も買ってなかったと思い、ステンレスの花瓶を購入。他にもカッコいいものだらけ。一階には @mangosteen_hokuto クラフトビールの醸造場でありその場で飲めるしライブも出来る無敵空間。ワクワクが止まらないコミニティが存在していた。  夜はみつさんとBBQをしながら色んな会話を。やはりパンクであり芯がありカッコ良い人だった。  夜中トレーラーハウスへ月明かりだけを頼りに歩く。その途中完全に自分が生き返っていく感覚を覚えた。  目が覚めて外を眺めると青と緑がどこまでも広がるワールド。このトレーラーハウスに何日か寝泊まりして曲を書きたいという気持ちが湧き上がった。という事でまたここに帰って来たい!  癒しとか、懐かしの再会みたいな、そんなテンションで最初はやって来たのに、帰る頃には自分ももっとアートやりてぇ!って気持ちになってた。貰うばかりではなく俺も放出する側へ。  にしてもここにいる間サン🐕‍🦺はずーーーっと笑顔ではじけてたな。そんな姿見れたのも嬉しかった。 感謝の7/6.7でした🎋」7月7日 21時14分 - imasam_2014

武井優心のインスタグラム(imasam_2014) - 7月7日 21時14分


5回目の結婚記念日でずっと来たかった
@roosterhenhouse へ。
オーナーみつさんとは自分が10代の頃からの知り合い。カッコいいパンクの先輩。約10年前に東京を離れ1人でこの養鶏場を建てた。癒されるぞ〜なんて軽い気持ちでやって来たんだけどもバチバチに刺激を貰ってしまった。
みつさんに連れて行ってもらっただだっ広いアトリエの @gasbon_gasbook 。様々なアートがズラリと並ぶ圧巻の空間。そんなアートも凄いけど迎え入れてくれた @tksu1023 さんと @davidyuto__ がまずめちゃくちゃカッコよくて面食らってしまった。隣の建物へ行くと、工房?なのか詳しいことはちょっと分からなかったけど @snake.time.works というクリエイターの方が色んなものを制作してる空間を覗かせてもらった。ここもめちゃくちゃカッコいい!その上には @where_is_fake というアート直売所。結婚記念に何も買ってなかったと思い、ステンレスの花瓶を購入。他にもカッコいいものだらけ。一階には @mangosteen_hokuto クラフトビールの醸造場でありその場で飲めるしライブも出来る無敵空間。ワクワクが止まらないコミニティが存在していた。

夜はみつさんとBBQをしながら色んな会話を。やはりパンクであり芯がありカッコ良い人だった。

夜中トレーラーハウスへ月明かりだけを頼りに歩く。その途中完全に自分が生き返っていく感覚を覚えた。

目が覚めて外を眺めると青と緑がどこまでも広がるワールド。このトレーラーハウスに何日か寝泊まりして曲を書きたいという気持ちが湧き上がった。という事でまたここに帰って来たい!

癒しとか、懐かしの再会みたいな、そんなテンションで最初はやって来たのに、帰る頃には自分ももっとアートやりてぇ!って気持ちになってた。貰うばかりではなく俺も放出する側へ。

にしてもここにいる間サン🐕‍🦺はずーーーっと笑顔ではじけてたな。そんな姿見れたのも嬉しかった。
感謝の7/6.7でした🎋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

591

4

2023/7/7

武井優心を見た方におすすめの有名人