無印良品さんのインスタグラム写真 - (無印良品Instagram)「冷たいものを食べて、飲んで、ひえひえ美味。|いい夏の素 - 濃さを調節できるドリンク、見た目にも涼やかなデザートから、冷やして食べるカレーまで。  ひんやりを味わう食品が揃っています。  ▼『水に溶かす ソルティアセロラ』 アセロラ果汁の爽やかな酸味に、まろやかな味わいの海塩を合わせた、水や炭酸に溶かしてつくれるドリンクです。 やさしい塩味で、気軽に塩分補給もできます。  ▼『クラフトコーラシロップ』 シナモンやカルダモンなど9種類のスパイスにライムのピューレを加え、爽やかな味に仕上げました。 おすすめの割り方は「シロップ1:炭酸水3」。 スパイシーな香りを楽しめるデザートとして、バニラアイスにかけても。  ▼『素材を生かした 冷やして食べる えびとトマトのカレー』 冷やしておいしい、さらりとした口当たりのカレーです。冷たい麺にかけたり、生野菜をトッピングしたり。食欲のないときにも食べられる、冷たいカレーを楽しめます。 - #無印良品 #MUJI #夏」7月7日 16時00分 - muji_global

無印良品のインスタグラム(muji_global) - 7月7日 16時00分


冷たいものを食べて、飲んで、ひえひえ美味。|いい夏の素
-
濃さを調節できるドリンク、見た目にも涼やかなデザートから、冷やして食べるカレーまで。

ひんやりを味わう食品が揃っています。

▼『水に溶かす ソルティアセロラ』
アセロラ果汁の爽やかな酸味に、まろやかな味わいの海塩を合わせた、水や炭酸に溶かしてつくれるドリンクです。
やさしい塩味で、気軽に塩分補給もできます。

▼『クラフトコーラシロップ』
シナモンやカルダモンなど9種類のスパイスにライムのピューレを加え、爽やかな味に仕上げました。
おすすめの割り方は「シロップ1:炭酸水3」。
スパイシーな香りを楽しめるデザートとして、バニラアイスにかけても。

▼『素材を生かした 冷やして食べる えびとトマトのカレー』
冷やしておいしい、さらりとした口当たりのカレーです。冷たい麺にかけたり、生野菜をトッピングしたり。食欲のないときにも食べられる、冷たいカレーを楽しめます。
-
#無印良品 #MUJI #夏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,918

0

2023/7/7

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

無印良品を見た方におすすめの有名人