ミサオケンチクラボのインスタグラム(misaoarc) - 6月30日 12時24分


オープンハウスのお知らせ

私どもが設計・監理した『VIEW BOX』のオープンハウスのお知らせです。
建築主様のご厚意により、開催させていただくことになりました。

■コンセプト
閑静な住宅街に佇む鉄筋コンクリート造の住宅です。
コンクリート打放し仕上げの外観は、装飾をそぎ落とした、シンプルでシャープな形状としています。
内部は、サウナ、水風呂、ピアノ室、トレーニング室など、外観とは打って変わった豊かな空間構成となっています。
神戸の街並みや海を一望できる屋上テラスも実現しています。
また、地域の特性で高さに制約があることから、地下に居室を設けています。ドライエリアを設けることで、開放的なプライベートな地下空間としています。

■建築場所:兵庫県神戸市東灘区
※ご予約後、メールアドレスに現地住所をご案内いたします。

■開催日時:
7月15日(土)~17日(祝)
7月22日(土)~23日(日)
10:00~17:00

■お申込方法
プロフィール欄のリンクをクリックしてください。
※個人の住宅をお借りしての見学会ですので、完全予約制といたします。
※1組様ごととし、1組あたり1時間ご見学いただけます。

■注意
※家づくりをご検討されておられる方に限らせていただきます。
※他社での設計が決まっておられる方はご遠慮ください。
※お手洗いはご利用できません。
※お子様のご来場につきましては、デリケートな素材を使用している個所もございますので、保護者様お付き添いでのご来場をお願いいたします。
※お車の場合は、近隣のコインパーキングに駐車してください。

#シンプル #モダン #デザイン #建築 #建築家 #建築家住宅 #注文住宅 #設計事務所 #住宅 #新築 #一軒家 #家
#住宅内覧会 #オープンハウス #住宅見学会 #住宅完成見学会 #地下 #サウナ #ドライエリア #リビングルーム #リビング #神戸
#シンプルインテリア #シンプルな暮らし
#外観 #コンクリート #打ち放し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

116

0

2023/6/30

ミサオケンチクラボを見た方におすすめの有名人