双松桃子さんのインスタグラム写真 - (双松桃子Instagram)「. 28歳になりました👩  本当に産まれてこれてよかったあああ って毎日叫びたいくらい一生懸命生きてます!  お母さん、本当にありがとう。 大好きな人たち、ありがとう。  とにかく周りの人に愛してもらって沢愛して 今の私でいれるんやなーってふとよく思うの。  6月非日常的なお祝い沢山してもらって 毎回ほんとに夢みたいで幸せ楽しすぎた。。。  いつも通りな日常も大好きでお誕生日の日は いろは寿司行ってお家でぽぽと遊びながらゆっくり飲むってゆういつも通り過ごしてみたよっ!  そんな日常も幸せ噛み締めれる年齢なってきたのやなぁ。 ってふと思った🫧🤍  あと 1つ目標達成するためにレシピ本出す事を目指して頑張る! 絶対に出して料理で幸せ需要を本気で増やしたい! 来年またこの投稿を見て夢叶ってますように。。。💫  これからもよろしくお願いします✴︎」6月29日 18時20分 - momosan0627

双松桃子のインスタグラム(momosan0627) - 6月29日 18時20分


.
28歳になりました👩

本当に産まれてこれてよかったあああ
って毎日叫びたいくらい一生懸命生きてます!

お母さん、本当にありがとう。
大好きな人たち、ありがとう。

とにかく周りの人に愛してもらって沢愛して
今の私でいれるんやなーってふとよく思うの。

6月非日常的なお祝い沢山してもらって
毎回ほんとに夢みたいで幸せ楽しすぎた。。。

いつも通りな日常も大好きでお誕生日の日は
いろは寿司行ってお家でぽぽと遊びながらゆっくり飲むってゆういつも通り過ごしてみたよっ!

そんな日常も幸せ噛み締めれる年齢なってきたのやなぁ。
ってふと思った🫧🤍

あと
1つ目標達成するためにレシピ本出す事を目指して頑張る!
絶対に出して料理で幸せ需要を本気で増やしたい!
来年またこの投稿を見て夢叶ってますように。。。💫

これからもよろしくお願いします✴︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

329

10

2023/6/29

双松桃子を見た方におすすめの有名人