眞庭城聖のインスタグラム(money_0527) - 6月25日 18時18分


ALLDAY 2023 SPRING CHAMPION

11回目の優勝🏆
個人的には7,8年振りのALLDAY参戦になりましたがやっぱり特別な場所。

そして昔から築いてきたファミリーたちとの歴史と絆を再実感できて最高に幸せでした。

ギラギラして勢いのある若手達、渉さんカツさん大内さんの重鎮たち、まだまだ若い者には負けんとプレーと声で引っ張るベテランたちの融合は完全にゲームをドミネイトして圧勝で優勝という結果に繋がりました。

これからのUNDERDOGが更に楽しみになるメンバーでした。

大ちゃん、HC智也、ピアンに叱咤されてこの感覚久しぶりやなぁと刺激を頂きました。
恵一バチェ兄にはひたすらずっとディスられまくったので次出る時はもっと活躍できるようにまた成長してやるって気持ちになりました。有難うバチェにぃ。

余韻が収まらん、本当に最高でした。

関係者の皆様、本当に有難うございました🙏

またいつか出ます

#allday #underdog #champion #streetball #basketball #family #バチェ兄 #ピアン #legacy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

572

4

2023/6/25

眞庭城聖を見た方におすすめの有名人