武井勇輝さんのインスタグラム写真 - (武井勇輝Instagram)「「これら㺝の中から外に出したゲットーソウル。必殺技使って新曲も出した。 いつかどうやったかも皆に話したい。 全曲限られた手紙や面会でやり取りして何をどうするかって色んな人間に動いてもらいできた宝。 俺の音楽には普通じゃないヒストリーとリアルとソウルがマンタン。 数字が上がればそれに越した事はないけど、ココからのリリースはドロップした事に意味を感じている。 今は弱いけど、帰ったら俺が一番ヤベ〜って事を証明します。 色んな事で全部で俺が勝つ、必ず。 こういう事を懲役でいうと、頭イカレタと思われる。 不義理なバカにちょっかい出したりするのも同じで恥ずかしいからヤメテ〜なんてyouさんに言われたのあちぁ、ヤメル事にしました。 なんでもう出るまでは何もしません。 でも思い出して欲しい。 頭は元からイカレテイル。 まあ結局自分的にもインプレッションが弱くなってるからつまらないし。 皆流行りもんが好きだしね。 俺は㺝の中の住人にて非現実的でリアリティーに欠けてるんでしょっ。 戻ったら取り返すよ。今までの何倍も、今が底辺もう伸びしろしかねぇ。みせてやる、スーパースター。じゃ楽しみに待っててね」」6月25日 17時39分 - takeiyuuki

武井勇輝のインスタグラム(takeiyuuki) - 6月25日 17時39分


「これら㺝の中から外に出したゲットーソウル。必殺技使って新曲も出した。
いつかどうやったかも皆に話したい。
全曲限られた手紙や面会でやり取りして何をどうするかって色んな人間に動いてもらいできた宝。
俺の音楽には普通じゃないヒストリーとリアルとソウルがマンタン。
数字が上がればそれに越した事はないけど、ココからのリリースはドロップした事に意味を感じている。
今は弱いけど、帰ったら俺が一番ヤベ〜って事を証明します。
色んな事で全部で俺が勝つ、必ず。
こういう事を懲役でいうと、頭イカレタと思われる。
不義理なバカにちょっかい出したりするのも同じで恥ずかしいからヤメテ〜なんてyouさんに言われたのあちぁ、ヤメル事にしました。
なんでもう出るまでは何もしません。
でも思い出して欲しい。
頭は元からイカレテイル。
まあ結局自分的にもインプレッションが弱くなってるからつまらないし。
皆流行りもんが好きだしね。
俺は㺝の中の住人にて非現実的でリアリティーに欠けてるんでしょっ。
戻ったら取り返すよ。今までの何倍も、今が底辺もう伸びしろしかねぇ。みせてやる、スーパースター。じゃ楽しみに待っててね」


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

696

10

2023/6/25

武井勇輝を見た方におすすめの有名人