坂倉アコさんのインスタグラム写真 - (坂倉アコInstagram)「数年前に望んでたことが色々、形になりだしている。信頼出来る大好きな人たちに囲まれて、色々なプロジェクトが動き出している。  必死に動いてたその当時より、少し肩の力を抜いている今の方が自然に物事が進み動いてゆく不思議。  それはきっと、執着を手放し、自分を信頼することが出来て来たからだと思う。  行動していけば、ご縁がある物や事はいづれ向こうからやってくる。  それを何より学ばされたここ数年。  今は、毎日が、刺激的で楽しくって、大好きな人たちに常に囲まれて気がつけば、口角がずっと上がっている。  MC/司会業も、ドテラでウェルネスを伝えるお仕事も、どちらも選べないくらい大好きで楽しい。  ドテラに関しては、自分のチームもあり、仲間が全国に増えていくこともとても嬉しい。熊本だったり、沖縄、大阪だったり。 みんなに会いに行く🩷  エッセンシャルオイル、ウェルネスに出会い、自分を今まで以上に大切に、そして、自分のグラスを自分で満たせるようにもなった。だからこそより循環していきたいと思う。  この年でまたこんなに好きなことに出会えてよかった。そして日々、ウェルネスを伝えて感謝して頂けること。  ずっと何か社会貢献したくて、でも実際何をしたら良いんだろう。私1人の力じゃ何もならないし、ってモヤモヤしていた私が、ドテラを伝えることで、発展途上国の方々を持続的に支えることが出来ている。  これに気づき、賛同してくれる方が増えるたびに、搾取のない愛の循環が行われる。  誰かの為になれている、誰かを癒すことが出来る、遠い国のどこかの誰かのお役に立てていることが私の喜びです。  世間の常識に囚われず、いつまでも好きを追求していく。  美輪明宏さんの言葉で、  “人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時のための基本教育”  それを聞いた時に、すごく腑に落ちた。  少し怖かったり、一歩進む勇気が出ない時もあるけど、私たちはそれぞれ常に人生という基本教育を受けて来ている。  自分を信じて、一歩前に進む。  今までの人生経験を活かして、求めて頂ける限り、私は人に仕えていきたい。  今だけ、金だけ、自分だけ。  そんな人生は嫌。  愛を持って、愛を循環させ、 心も身体も経済的にも健康的な人を増やしていく。  女性の経済的自立もね。  それが私の使命だと思っている。  #愛の循環 #使命 #天職で生きる  #好きを極める #いつもご機嫌 #ノンケミカルライフ #dōterra #ウェルネス #loveisallweneed❤️」6月25日 12時53分 - akosakakura

坂倉アコのインスタグラム(akosakakura) - 6月25日 12時53分


数年前に望んでたことが色々、形になりだしている。信頼出来る大好きな人たちに囲まれて、色々なプロジェクトが動き出している。

必死に動いてたその当時より、少し肩の力を抜いている今の方が自然に物事が進み動いてゆく不思議。

それはきっと、執着を手放し、自分を信頼することが出来て来たからだと思う。

行動していけば、ご縁がある物や事はいづれ向こうからやってくる。

それを何より学ばされたここ数年。

今は、毎日が、刺激的で楽しくって、大好きな人たちに常に囲まれて気がつけば、口角がずっと上がっている。

MC/司会業も、ドテラでウェルネスを伝えるお仕事も、どちらも選べないくらい大好きで楽しい。

ドテラに関しては、自分のチームもあり、仲間が全国に増えていくこともとても嬉しい。熊本だったり、沖縄、大阪だったり。
みんなに会いに行く🩷

エッセンシャルオイル、ウェルネスに出会い、自分を今まで以上に大切に、そして、自分のグラスを自分で満たせるようにもなった。だからこそより循環していきたいと思う。

この年でまたこんなに好きなことに出会えてよかった。そして日々、ウェルネスを伝えて感謝して頂けること。

ずっと何か社会貢献したくて、でも実際何をしたら良いんだろう。私1人の力じゃ何もならないし、ってモヤモヤしていた私が、ドテラを伝えることで、発展途上国の方々を持続的に支えることが出来ている。

これに気づき、賛同してくれる方が増えるたびに、搾取のない愛の循環が行われる。

誰かの為になれている、誰かを癒すことが出来る、遠い国のどこかの誰かのお役に立てていることが私の喜びです。

世間の常識に囚われず、いつまでも好きを追求していく。

美輪明宏さんの言葉で、

“人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時のための基本教育”

それを聞いた時に、すごく腑に落ちた。

少し怖かったり、一歩進む勇気が出ない時もあるけど、私たちはそれぞれ常に人生という基本教育を受けて来ている。

自分を信じて、一歩前に進む。

今までの人生経験を活かして、求めて頂ける限り、私は人に仕えていきたい。

今だけ、金だけ、自分だけ。

そんな人生は嫌。

愛を持って、愛を循環させ、
心も身体も経済的にも健康的な人を増やしていく。

女性の経済的自立もね。

それが私の使命だと思っている。

#愛の循環 #使命 #天職で生きる
#好きを極める #いつもご機嫌 #ノンケミカルライフ #dōterra #ウェルネス #loveisallweneed❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

213

4

2023/6/25

坂倉アコを見た方におすすめの有名人