李ヒャンさんのインスタグラム写真 - (李ヒャンInstagram)「gm☀️ 信じるか信じないかは貴方次第... みたいな話になるので興味ない方は聞き流してくださいw  昨日新居のリフォーム施工してくれてる前田さんと電話ミーティング中。 室内の気温の話からぽーの話になった時いきなり。 "李さん、ワンちゃんなくなったんですよね?" って言われて、え?なになにいきなりー? って言ったら。 "僕がはじめて李さんにお会いした日。 先に部屋について待ってたら、ワンちゃんの鳴き声がしたんですよ。 で、あれ?って思って。 でも、ワンちゃん一緒じゃなくて。 で、その後に李さんのインスタをみて(なんも話してないのに見つけられてたw) あ!あの日のワンちゃんはこの子だって繋がったんです。" って。 え?なに、怖い、そっちの話ですか? って、聞いたら。 "あ、すいませんw 僕昔から霊感あって見えちゃうんですよ。 相手との関わりが深くなるとどんどん見えるようになって、亡くなったワンちゃん李さんが歩くといつも左側一緒に歩いてます。 あの日李さんが新しく住む家、大丈夫かな?って心配して先に見にきたんだと思いますよ。 だから、この家は大丈夫です。" って言われたの。 もーね、リフォームの打ち合わせ中なのに大号泣😭 トトと過ごした最後の家から引っ越す事を決めたのは自分だけど、やっぱりどこかこの思い出の場所から離れることに寂しさもあって、、 引っ越す日が目前になるとそれがなんかモヤモヤひっかかってたから このタイミングで前田さんが話してくれて(聞いた時はどんなタイミングですか?思ったけどw) もうトトさん新居の下見して引っ越しする気満々やん🤣って思ったら胸のつっかえがすってなくなった なんとなく、たまに あ、いる気がする。 って瞬間はあって でも、姿が見えるわけじゃないから 気のせいだよね って思ってだけど、、 やっぱり側にいてくれてるんだって思ったら嬉しくて涙が止まらなかった。 だから、今朝の朝んぽはちょっと涙流しながらの散歩となりました😂 前田さんとのご縁に不思議な気持ちになったお話でした。 おわり🐶 #pug #frepug #frenchbulldogs #ilovemydog #ぽにトト」6月24日 8時16分 - 73hyang

李ヒャンのインスタグラム(73hyang) - 6月24日 08時16分


gm☀️
信じるか信じないかは貴方次第...
みたいな話になるので興味ない方は聞き流してくださいw

昨日新居のリフォーム施工してくれてる前田さんと電話ミーティング中。
室内の気温の話からぽーの話になった時いきなり。
"李さん、ワンちゃんなくなったんですよね?"
って言われて、え?なになにいきなりー?
って言ったら。
"僕がはじめて李さんにお会いした日。
先に部屋について待ってたら、ワンちゃんの鳴き声がしたんですよ。
で、あれ?って思って。
でも、ワンちゃん一緒じゃなくて。
で、その後に李さんのインスタをみて(なんも話してないのに見つけられてたw)
あ!あの日のワンちゃんはこの子だって繋がったんです。"
って。
え?なに、怖い、そっちの話ですか?
って、聞いたら。
"あ、すいませんw
僕昔から霊感あって見えちゃうんですよ。
相手との関わりが深くなるとどんどん見えるようになって、亡くなったワンちゃん李さんが歩くといつも左側一緒に歩いてます。
あの日李さんが新しく住む家、大丈夫かな?って心配して先に見にきたんだと思いますよ。
だから、この家は大丈夫です。"
って言われたの。
もーね、リフォームの打ち合わせ中なのに大号泣😭
トトと過ごした最後の家から引っ越す事を決めたのは自分だけど、やっぱりどこかこの思い出の場所から離れることに寂しさもあって、、
引っ越す日が目前になるとそれがなんかモヤモヤひっかかってたから
このタイミングで前田さんが話してくれて(聞いた時はどんなタイミングですか?思ったけどw)
もうトトさん新居の下見して引っ越しする気満々やん🤣って思ったら胸のつっかえがすってなくなった
なんとなく、たまに
あ、いる気がする。
って瞬間はあって
でも、姿が見えるわけじゃないから
気のせいだよね
って思ってだけど、、
やっぱり側にいてくれてるんだって思ったら嬉しくて涙が止まらなかった。
だから、今朝の朝んぽはちょっと涙流しながらの散歩となりました😂
前田さんとのご縁に不思議な気持ちになったお話でした。
おわり🐶
#pug #frepug #frenchbulldogs #ilovemydog #ぽにトト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

825

28

2023/6/24

李ヒャンを見た方におすすめの有名人