横田陽介のインスタグラム(yosukeyokota) - 6月22日 21時14分


【お願い】
3つお願いですー!私を気に掛けてくれている方、是非お気軽にご連絡くださいー!ご紹介等も非常に嬉しいです!

1️⃣JFFC個人スポンサー及び法人スポンサー募集
弊社で主催しているフリースタイルフットボールの全国選手権が今年7/29-30に開催され、9回目を迎えます。しかし、基本的にイベント業の弊社はコロナ禍で大ショックを受け、他業態(飲食、スポーツ施設運営)で何とかギリギリでやっていた状態でしたので、今回で遂に資金が尽きかけ首が回らない状態です。
10周年を目前に最大のピンチを迎えていますので、どうかご助力頂きたく今回の投稿をします。
具体的には個人スポンサーは一口10,000円〜100,000円まで。(ささやかながらリターンもご用意しています。)
法人スポンサーは一口100,000円から受け付けております。(法人スポンサーに関しては個別での露出施策等ご相談させて頂きます。)
個人スポンサーについては6月末締め切り、法人スポンサーについてはある程度柔軟に対応させて頂きます。

詳しくはJF3(日本フリースタイルフットボール連盟)のリリースをご覧ください。
https://freestyle-football.org/?p=9210

2️⃣マゼランに来てください!
コロナ禍真っ只中に地元国分寺オープンしたスポーツバーマゼランですが、時期的になかなか表立って「乾杯しようよ」と誘いにくかったのですが、さすが「もう良いでしょう!
梅雨入りしてからなかなか苦戦していますが、最近は盛り上がる日もちょこちょこ出てきて非常に嬉しいです。
現在、私は週4〜5で店に立ってますが事前に連絡くれれば確実です!
マゼラン初めての方、久しぶりの方、是非お待ちしております!乾杯しましょう🍻
国分寺、遠い人も多いと思いますが新宿から20分。駅から1分!私に恩を売ると思って少しだけ気合い入れてください😁

3️⃣パーソナルトレーナーさん等紹介してください!
こちらもコロナ禍にオープンしたレンタルジムのフォルチですが、都内に比べて完全個室型のレンタルジムというシステムが浸透していない事もあり、利用者さんがなかなか増えて行きません。
是非、お知り合いに国分寺市周辺で活動するフリーのパーソナルトレーナーさんや、ヨガ、キッズダンス等のインストラクターさんがいらっしゃったらご紹介してください!まずはお試しで無料にて施設を使って頂けたらと思います!

以上、恥を忍んで厚かましくも横田からのお願いでした。
これからもお願いが多い人生にはなりそうですが、その分、周りからのお願いには全力で応えて行くスタンスです!
どうぞ宜しくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

318

5

2023/6/22

横田陽介を見た方におすすめの有名人