奥平大兼さんのインスタグラム写真 - (奥平大兼Instagram)「6/21 水曜日 晴れ こんにちは。奥平です。 六月も下旬になってきました。 あっという間に2023年になって半年経ちました。 本当にあっという間です。 最近で言うと、最高の教師にクランクインしてから、ドラマ撮影がとても楽しいです。 他のキャストの子達も個性豊かな子達ばかりで、みてて楽しいですし、話してても楽しいです。 そして、あと2日で「君は放課後インソムニア」が公開します。 とてもドキドキしています。 そんなところで、明日君ソム公式アカウントにてインスタライブをします。 是非お時間がある方は、見に来てみてください。 @kimisomu_movie  そして、そのインスタライブの後は TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」に出演させて頂いてます。 ネメシスぶりに櫻井さんにお会いできてとてと嬉しかったです。 そちらも是非ご覧ください。  TBSテレビ 『櫻井•有吉THE夜会』 6/22(木)22:00〜  #夜会 #奥平大兼 #Okudaira#daiken #君は放課後インソムニア」6月21日 22時40分 - okudairadaiken_official

奥平大兼のインスタグラム(okudairadaiken_official) - 6月21日 22時40分


6/21 水曜日 晴れ
こんにちは。奥平です。
六月も下旬になってきました。
あっという間に2023年になって半年経ちました。
本当にあっという間です。
最近で言うと、最高の教師にクランクインしてから、ドラマ撮影がとても楽しいです。
他のキャストの子達も個性豊かな子達ばかりで、みてて楽しいですし、話してても楽しいです。
そして、あと2日で「君は放課後インソムニア」が公開します。
とてもドキドキしています。
そんなところで、明日君ソム公式アカウントにてインスタライブをします。
是非お時間がある方は、見に来てみてください。
@kimisomu_movie

そして、そのインスタライブの後は
TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」に出演させて頂いてます。
ネメシスぶりに櫻井さんにお会いできてとてと嬉しかったです。
そちらも是非ご覧ください。

TBSテレビ
『櫻井•有吉THE夜会』
6/22(木)22:00〜

#夜会
#奥平大兼
#Okudaira#daiken
#君は放課後インソムニア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,628

36

2023/6/21

奥平大兼を見た方におすすめの有名人