Shun さんのインスタグラム写真 - (Shun Instagram)「👨🏻父の日👨🏻  コロナも明けて地方公演で連日離れることも増えたこの頃。  夜中に泣きながら電話かけてきて「パパいつも無視とかしてごめんね。早く会いたいよ。」と謎の懺悔。 パパが帰ってこないのはもしかしたら自分のせいではないのか?なんて勝手に考えて必死で想いを伝えてくる健気さに大きな成長を感じるのよね。 あ、名前を呼んだらお返事はちゃんとしてねw  (統計に基けば笑)そのうち生意気にたてついてきたり、「ウザい」とか言われるのかもしれないけど、何歳になってもカッコイイとーちゃんでいられるようにもっともっと頑張らねばな。 「父親」そして「夫」というこの人生最大のタスクを俺は楽しんでいるよ。ありがとう🤝🏻  土曜の夜に「たまには外で飲んでおいで」と気づかってくれて、その間に子供たちと父の日作戦の準備〜サプライズをくれた妻。 ラブいぜ🫶🏻心から感謝❤️  初めて描いてくれた似顔絵はまじトレジャーだね💎アゴ割れてるのも最高だぜ!  #父の日 #fathersday  #おしりたんてい」6月19日 14時51分 - totalfat.shun

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 6月19日 14時51分


👨🏻父の日👨🏻

コロナも明けて地方公演で連日離れることも増えたこの頃。

夜中に泣きながら電話かけてきて「パパいつも無視とかしてごめんね。早く会いたいよ。」と謎の懺悔。
パパが帰ってこないのはもしかしたら自分のせいではないのか?なんて勝手に考えて必死で想いを伝えてくる健気さに大きな成長を感じるのよね。
あ、名前を呼んだらお返事はちゃんとしてねw

(統計に基けば笑)そのうち生意気にたてついてきたり、「ウザい」とか言われるのかもしれないけど、何歳になってもカッコイイとーちゃんでいられるようにもっともっと頑張らねばな。
「父親」そして「夫」というこの人生最大のタスクを俺は楽しんでいるよ。ありがとう🤝🏻

土曜の夜に「たまには外で飲んでおいで」と気づかってくれて、その間に子供たちと父の日作戦の準備〜サプライズをくれた妻。
ラブいぜ🫶🏻心から感謝❤️

初めて描いてくれた似顔絵はまじトレジャーだね💎アゴ割れてるのも最高だぜ!

#父の日
#fathersday
#おしりたんてい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,631

19

2023/6/19

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人