張本智和さんのインスタグラム写真 - (張本智和Instagram)「NOJIMA CUP 2023 優勝🏆  NOJIMA CUP 2連覇、そして、10代最後の大会を優勝で締めくくることができました。  何度負けても、どんな状況でも、挫けず、諦めずに挑戦し続けた結果です。勝ってこんなに嬉しいのは本当に久々です。  今回もたくさんの応援ありがとうございました! これからもよろしくお願いします!  そして、昨日は父の日でした。いつも公私ともに支えてくれるお父さんにたくさん感謝したいです。また、いつもベンチコーチに入ってくれているトンコーチにもとても感謝しています。  これで正真正銘10代卒業です。 10代ではたくさんのことを成し遂げることができました。しかし、まだ成し遂げられていないことを20代で必ず成し遂げられるように、もっともっと頑張ります! どんな20代になるか、とても楽しみです!」6月19日 13時09分 - harimoto__tomokazu_1711

張本智和のインスタグラム(harimoto__tomokazu_1711) - 6月19日 13時09分


NOJIMA CUP 2023 優勝🏆

NOJIMA CUP 2連覇、そして、10代最後の大会を優勝で締めくくることができました。

何度負けても、どんな状況でも、挫けず、諦めずに挑戦し続けた結果です。勝ってこんなに嬉しいのは本当に久々です。

今回もたくさんの応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

そして、昨日は父の日でした。いつも公私ともに支えてくれるお父さんにたくさん感謝したいです。また、いつもベンチコーチに入ってくれているトンコーチにもとても感謝しています。

これで正真正銘10代卒業です。
10代ではたくさんのことを成し遂げることができました。しかし、まだ成し遂げられていないことを20代で必ず成し遂げられるように、もっともっと頑張ります!
どんな20代になるか、とても楽しみです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,446

130

2023/6/19

張本智和を見た方におすすめの有名人