キタノ商事株式会社のインスタグラム(kitano_kk) - 6月19日 08時00分


食べてみたい!と思ったらコメント欄に「🍷」で教えていただけると嬉しいです♡

🍷コーヒーやワインにぴったりなビスケットをご紹介🍷
🇮🇹ベリー[カントチーニ アーモンドビスケット]
みなさんカントチーニを食べたことはありますか?
カントチーニはビスコッティやカントッチョなどとも呼ばれている、かたい食感が特徴のイタリア・トスカーナの伝統的なビスケット。イタリアではエスプレッソに浸したり、ヴィンサントという甘いワインに浸して食べるなどでも楽しまれています。

こちらのカントチーニのパッケージの下の方にある青と黄色マークはIGPの認定マーク。ベリーの[カントチーニ アーモンドビスケット]はIGP※製品として認定されています。

IGP認定マークのついたカントチーニは「トスカーナのカントチーニ」としてきちんとその地のものとして残していくために基準が設けられているので、EUで定められた基準以上のクオリティの保障がされており、この認定マークは「由緒正しい伝統のカントチーニ」の証とも言える印なのです。

さらにベリー[カントチーニ アーモンドビスケット]はIGPカントチーニとしての満たす必要のある基準よりも卵やバターの量が多いため、かたすぎず食べやすくなっています。ぜひ🇮🇹イタリア伝統の味を試してみてくださいね。

※IGP...Indicazione Geografica Protettaの略語で、地理的表示保護と表現される、EUにおける農産品や食品の名称を保護するための保護制度。その地域に由来するものとして原産地との結びつきがある場合に特定する表示。

🍷
\食べてみたらぜひ教えてください/
素敵な投稿をこちらのアカウントではご紹介させていただいております。 @キタノ商事株式会社#ベリーカントチーニ #カントチーニ のタグをつけて投稿してみてくださいね。ストーリーズでもフィードでもどちらでも🙆です♡みなさまの投稿をお待ちしております。

🍷
--------------
🇮🇹ベリー
1958年イタリア、フィレンツェ郊外の街、カレンツァーノで誕生。最高の材料・より良い結果を得るための製法を求め続け、焼き菓子のマエストロと呼ばれた創業者の祖父の頃から作られ続けてきた伝統のカントチーニを守り、不動のレシピを作り続けています。イタリア・トスカーナの食品基準IGPにおいて定められているカントチーニの最低限の配合はバター3%、卵5%。それに比べてベリーのカントチーニはバター6%・卵10%と、たっぷり。硬すぎず食べやすいベリーのカントチーニは現在、30ヵ国以上の人々に愛されています。
---------
🍷

#ベリー #ベリーカントチーニ #イタリア #カントチーニアーモンドビスケット #キタノ商事 #世界のおいしさをキタノから





#カントチーニ #ビスコッティ #輸入食品 #コーヒー #エスプレッソ #コーヒータイム #ビスケット #コーヒーのある暮らし #イタリア菓子 #おやつタイム #コーヒーのある生活 #暮らしを楽しむ #海外のお菓子 #伝統菓子 #おうちカフェ #焼き菓子 #コーヒー好き #輸入菓子 #アーモンド #トスカーナ #今日のおやつ #イタリア好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

494

13

2023/6/19

キタノ商事株式会社を見た方におすすめの有名人

キタノ商事株式会社と一緒に見られている有名人