なべやかんさんのインスタグラム写真 - (なべやかんInstagram)「昨日、UMA研究家の天野さんが突然現れた。 マンゴーにお花を持って来てくれたのだ! マンゴーが逝った日は横浜石川町の古着『チングルベル』後藤さんが雨の中お花を持ってカンボジアの行商人のようなバイクで来てくれた。 マンゴーは愛されていたなー。  で、天野さんは「元気を出せよ」と言うかのようにゴジラソフビを持って来てくれた。 ありがたいな。 天野さんとの付き合いは40年。 長い友達だ。 天野さんは誰かのついた嘘を追いかけて貧乏になった。笑笑 0.1%の本物、そんな奇跡が起き天野さんには本物のUMAを見付けて欲しい。  ゴジラで元気になるならないは別として、最近は配信で色んな作品を観ている。 それを観て尊敬する気持ちやら集中力やら演技力やら表現力やら思考やら様々な事に刺激を受けまくり色々とやりたい事が出て来た。 休んでなんかいられない。 まず何からやるかって思考にチェンジ。 そんな気持ちにさせてくれたエンタメ界の人に大大大感謝だ。  #uma #uma研究家 #天野ミチヒロ #ゴジラ #チングルベル」6月12日 21時24分 - yakan_nabe

なべやかんのインスタグラム(yakan_nabe) - 6月12日 21時24分


昨日、UMA研究家の天野さんが突然現れた。
マンゴーにお花を持って来てくれたのだ!
マンゴーが逝った日は横浜石川町の古着『チングルベル』後藤さんが雨の中お花を持ってカンボジアの行商人のようなバイクで来てくれた。
マンゴーは愛されていたなー。

で、天野さんは「元気を出せよ」と言うかのようにゴジラソフビを持って来てくれた。
ありがたいな。
天野さんとの付き合いは40年。
長い友達だ。
天野さんは誰かのついた嘘を追いかけて貧乏になった。笑笑
0.1%の本物、そんな奇跡が起き天野さんには本物のUMAを見付けて欲しい。

ゴジラで元気になるならないは別として、最近は配信で色んな作品を観ている。
それを観て尊敬する気持ちやら集中力やら演技力やら表現力やら思考やら様々な事に刺激を受けまくり色々とやりたい事が出て来た。
休んでなんかいられない。
まず何からやるかって思考にチェンジ。
そんな気持ちにさせてくれたエンタメ界の人に大大大感謝だ。

#uma #uma研究家 #天野ミチヒロ #ゴジラ #チングルベル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

1

2023/6/12

なべやかんを見た方におすすめの有名人