小宮璃央さんのインスタグラム写真 - (小宮璃央Instagram)「「#永遠の昨日 完全版」最終回ありがとうございました!  完全版となり、皆さんにまた浩一とみっちゃんを。 永遠の昨日をご覧いただけて本当に嬉しかったです。  永遠の昨日の制作スタッフさん、キャスト、音楽、全てが僕の宝物であり最高の想い出です。 映像を見返す度に、 あの時の記憶を思い出し、短い時間であれだけ幸せで辛く沢山の感情が表に出た濃厚な時間はありません。 現場で学べた事も沢山あり、それは今後の僕の道標になると思ってます。  みっちゃん、浩一!ありがとう! そらちゃんもありがとうね〜︎☺︎  またね🤚」6月12日 20時04分 - komi.rio

小宮璃央のインスタグラム(komi.rio) - 6月12日 20時04分


#永遠の昨日 完全版」最終回ありがとうございました!

完全版となり、皆さんにまた浩一とみっちゃんを。
永遠の昨日をご覧いただけて本当に嬉しかったです。

永遠の昨日の制作スタッフさん、キャスト、音楽、全てが僕の宝物であり最高の想い出です。
映像を見返す度に、
あの時の記憶を思い出し、短い時間であれだけ幸せで辛く沢山の感情が表に出た濃厚な時間はありません。
現場で学べた事も沢山あり、それは今後の僕の道標になると思ってます。

みっちゃん、浩一!ありがとう!
そらちゃんもありがとうね〜︎☺︎

またね🤚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,702

138

2023/6/12

小宮璃央を見た方におすすめの有名人