君島十和子さんのインスタグラム写真 - (君島十和子Instagram)「@ftcbeauty.staff   モンドセレクションの 受賞式の様子は YouTubeで撮影しましたので、改めて 見て頂けるようになりましたらご報告させて下さい。  今回、大変嬉しい事に ヘルス部門で弊社の腸活サプリメント 「リセットファイバー」が、 2023  〈モンドセレクション最高金賞』 を受賞致しました。  また、化粧品部門では 「ホワイト モイスチャー クレンジング」 も金賞🥇を頂きました!  製品を作るにあたり、 様々な関係各社の皆さまのおかげで、こんなに素晴らしい栄誉に与る機会に恵まれました。  私達が代表して賞を頂きに参りましたが、これは これらの製品に関わって下さった全てのスタッフのおかげです。  そして、モンドセレクションの本拠地であるこの場での4年ぶりの授賞式に来られたことも、本当に有り難いことです。  #ベルギー #ブリュッセル #モンドセレクション 最高金賞 #授賞式 #5時起き #髪のセットは長女作」6月7日 8時11分 - ftcbeauty.official

君島十和子のインスタグラム(ftcbeauty.official) - 6月7日 08時11分


@ftcbeauty.staff

モンドセレクションの
受賞式の様子は
YouTubeで撮影しましたので、改めて
見て頂けるようになりましたらご報告させて下さい。

今回、大変嬉しい事に
ヘルス部門で弊社の腸活サプリメント
「リセットファイバー」が、
2023
〈モンドセレクション最高金賞』
を受賞致しました。

また、化粧品部門では
「ホワイト モイスチャー
クレンジング」
も金賞🥇を頂きました!

製品を作るにあたり、
様々な関係各社の皆さまのおかげで、こんなに素晴らしい栄誉に与る機会に恵まれました。

私達が代表して賞を頂きに参りましたが、これは
これらの製品に関わって下さった全てのスタッフのおかげです。

そして、モンドセレクションの本拠地であるこの場での4年ぶりの授賞式に来られたことも、本当に有り難いことです。

#ベルギー
#ブリュッセル
#モンドセレクション
最高金賞
#授賞式
#5時起き
#髪のセットは長女作


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,333

58

2023/6/7

君島十和子を見た方におすすめの有名人