かーしゃさんのインスタグラム写真 - (かーしゃInstagram)「インデペンデンスデイ久保田さんが亡くなって49日がたちました。  まだ慣れないですねー。  知っている方もいるかと思いますが、5/21にいつもドジお兄で利用させてもらってるとしま区民センターで芸人や関係者の方々のみで久保田さんのお別れ会をしました。  お別れ会なのに爆笑が起きてました。 死んでからも笑いをとり続けるなんてすごいよ。  たくさんの人が来てくれました。 お仕事等で来れなかった方や、お声をかけられなかった方もたくさんいるのにこんなに集まってくれるなんて、久保田さんは本当に愛されてました。  何死んでんだよって話ですよ!  今回は関係者の方々のみでおこないましたが、お客さんやこの日来れなかった方々もたくさんいらっしゃると思いまして、久保田さんのお別れライブをドジお兄でやることになりました。  7/9(日)#ドジお兄 久保田祭り 19:00開場19:15開演 としま区民センター 多目的ホール 2000円 予約 tiget.net/events/247966 配信未定  出演 #ドドん #こまたつ #ニュークレープ #インデペンデンスデイ 内藤 #かーしゃ  ゲスト #ずん 久保田さんとゆかりのあるゲスト達  出演者全員久保田さんの代名詞であるガリシャツ羽織って出演します! お客さんも何かピンクのものを見つけてもらうことにしました! 久保田さんなりの喪服です。  もし宜しければご来場ください。  宜しくお願い致します!」6月5日 19時53分 - kasha_gg

かーしゃのインスタグラム(kasha_gg) - 6月5日 19時53分


インデペンデンスデイ久保田さんが亡くなって49日がたちました。

まだ慣れないですねー。

知っている方もいるかと思いますが、5/21にいつもドジお兄で利用させてもらってるとしま区民センターで芸人や関係者の方々のみで久保田さんのお別れ会をしました。

お別れ会なのに爆笑が起きてました。
死んでからも笑いをとり続けるなんてすごいよ。

たくさんの人が来てくれました。
お仕事等で来れなかった方や、お声をかけられなかった方もたくさんいるのにこんなに集まってくれるなんて、久保田さんは本当に愛されてました。

何死んでんだよって話ですよ!

今回は関係者の方々のみでおこないましたが、お客さんやこの日来れなかった方々もたくさんいらっしゃると思いまして、久保田さんのお別れライブをドジお兄でやることになりました。

7/9(日)#ドジお兄 久保田祭り
19:00開場19:15開演
としま区民センター 多目的ホール
2000円
予約
tiget.net/events/247966
配信未定

出演
#ドドん
#こまたつ
#ニュークレープ
#インデペンデンスデイ 内藤
#かーしゃ

ゲスト
#ずん
久保田さんとゆかりのあるゲスト達

出演者全員久保田さんの代名詞であるガリシャツ羽織って出演します!
お客さんも何かピンクのものを見つけてもらうことにしました!
久保田さんなりの喪服です。

もし宜しければご来場ください。

宜しくお願い致します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

0

2023/6/5

かーしゃを見た方におすすめの有名人