室田瑞希さんのインスタグラム写真 - (室田瑞希Instagram)「いつも暖かい応援、ありがとうございます。 この症状に至るまで、気づけなかった自分自身を見つめ直し、また人を笑顔にできる存在になりたいです。 そしてもし今、私と同じように悩んでるいる方、傷ついたり、凄く怖い思いをした事などがあったら、すぐに誰かに助けを求め、相談してほしいと思います。 無理をしてないで、自分を責めないでほしいと思います。  室田瑞希」6月5日 19時21分 - mizuki.murota.official

室田瑞希のインスタグラム(mizuki.murota.official) - 6月5日 19時21分


いつも暖かい応援、ありがとうございます。
この症状に至るまで、気づけなかった自分自身を見つめ直し、また人を笑顔にできる存在になりたいです。
そしてもし今、私と同じように悩んでるいる方、傷ついたり、凄く怖い思いをした事などがあったら、すぐに誰かに助けを求め、相談してほしいと思います。
無理をしてないで、自分を責めないでほしいと思います。

室田瑞希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,779

365

2023/6/5

室田瑞希を見た方におすすめの有名人