猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「Pêche plate -ペッシュ・プラット(平たい桃。日本では蟠桃[ばんとう]と呼ばれる)の季節が始まった🍑✨  まだ少しお高いからスーパーで買うか迷っていたら、お隣の年配のマダムが辛抱たまらんといった感じで買ったのを見て、私も「辛抱たまらん!」と買った。  日曜日の前菜はペッシュ・プラットのブッラータ。  甘味はじゅうぶんだけど、まだ若く、カリッとした食感もいくぶん残る感じは、むしろフランス人好み。  日本でも、桃はちょっとかためが好きって方は、この若いペッシュ・プラットが気にいることでしょう。  去年から我が家の、この季節の定番前菜となったこの一品。  今年は何回登場するのかな?  #猫沢飯 #ねこしき #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」6月5日 15時54分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 6月5日 15時54分


Pêche plate -ペッシュ・プラット(平たい桃。日本では蟠桃[ばんとう]と呼ばれる)の季節が始まった🍑✨

まだ少しお高いからスーパーで買うか迷っていたら、お隣の年配のマダムが辛抱たまらんといった感じで買ったのを見て、私も「辛抱たまらん!」と買った。

日曜日の前菜はペッシュ・プラットのブッラータ。

甘味はじゅうぶんだけど、まだ若く、カリッとした食感もいくぶん残る感じは、むしろフランス人好み。

日本でも、桃はちょっとかためが好きって方は、この若いペッシュ・プラットが気にいることでしょう。

去年から我が家の、この季節の定番前菜となったこの一品。

今年は何回登場するのかな?

#猫沢飯 #ねこしき #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,703

31

2023/6/5

猫沢エミを見た方におすすめの有名人