藤本万梨乃さんのインスタグラム写真 - (藤本万梨乃Instagram)「* 改めまして、、 めざましテレビ30周年フェスin大阪に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。 とても大変な状況の中でしたが、こうして開催できたことをめざましファミリーの一員としてとても嬉しく思います。  イレギュラーなことが重なり、大丈夫かなと不安でしたが、アーティストの皆さんのパワーあふれるパフォーマンスや、会場の皆さんの熱気に元気とエネルギーをたくさんもらいました。  ありがとうございました!!  #めざましテレビ30周年フェス まだまだ全国をまわります!ぜひいらしてくださいね✨  #一回立ち位置を間違えて #うさぎが教えてくれた  #ありがとう」6月4日 19時37分 - marino.fujimoto1030

藤本万梨乃のインスタグラム(marino.fujimoto1030) - 6月4日 19時37分


*
改めまして、、
めざましテレビ30周年フェスin大阪に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
とても大変な状況の中でしたが、こうして開催できたことをめざましファミリーの一員としてとても嬉しく思います。

イレギュラーなことが重なり、大丈夫かなと不安でしたが、アーティストの皆さんのパワーあふれるパフォーマンスや、会場の皆さんの熱気に元気とエネルギーをたくさんもらいました。

ありがとうございました!!

#めざましテレビ30周年フェス まだまだ全国をまわります!ぜひいらしてくださいね✨

#一回立ち位置を間違えて
#うさぎが教えてくれた
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,286

64

2023/6/4

藤本万梨乃を見た方におすすめの有名人

藤本万梨乃と一緒に見られている有名人