犬童美乃梨さんのインスタグラム写真 - (犬童美乃梨Instagram)「【𝐊-𝟏 𝐖𝐎𝐑𝐋𝐃 𝐆𝐏 𝟐𝟎𝟐𝟑】 初代ミドル級王座決定トーナメント  たくさんの応援ありがとうございました!  《一回戦目》 ヴィニシウス・ディオニツィオ選手に1R KO 《準決勝》 ムスタファ・ハイダ選手に判定勝ち 《決勝》 ハッサン・トイ選手に KO負け  今回の試合に向けて、、 かなり追い込んで練習をしていました。 今回に向けてというより 神保選手に負けてから今までとは比べ物にならないくらい...だからあの時負けて良かったです...どの試合も負けていいわけじゃないけど負けて得たものが大きかったです。  今回は決勝で負けてしまいましたが練習環境、ファイトスタイル、食事、減量方法、水抜きの方法を変えて 今回あの戦い方になったし身体つきもだいぶ変わったんだと思います。 こうやって今ここに書いていてすごく上から目線な言い方に恥ずかしくなりますが、、🙇‍♂️ 何がいいたいかっていうと 本当に強かったです。 強いです。めちゃくちゃ。 でもタイミング、打たれたところが悪く決勝で倒れてしまいました。 でもそれはもうしょうがないし あのまま死ななくてよかったなと思っています。  本当に弱くない 弱いって言ってる人の気がしれない、 (あ〜格闘技のこと全然知らない人なんだな〜って思って聞いてますが&殴りたい気持ちでいっぱいです。笑)  1dayトーナメントでは 本当に何が起こるかわからないです、 でもそれがK1なんだなと改めて思いました。  昨日は本当に勇気をたくさんもらいました。  感動をありがとう♡ @shintaro.matsukura  みなさん たくさんの応援ありがとうございました!  #k1_wgp  #トーナメント #ミドル級  #世界トーナメント  #松倉信太郎」6月4日 16時08分 - minudo

犬童美乃梨のインスタグラム(minudo) - 6月4日 16時08分


【𝐊-𝟏 𝐖𝐎𝐑𝐋𝐃 𝐆𝐏 𝟐𝟎𝟐𝟑】
初代ミドル級王座決定トーナメント
たくさんの応援ありがとうございました!

《一回戦目》
ヴィニシウス・ディオニツィオ選手に1R KO
《準決勝》
ムスタファ・ハイダ選手に判定勝ち
《決勝》
ハッサン・トイ選手に
KO負け

今回の試合に向けて、、
かなり追い込んで練習をしていました。
今回に向けてというより
神保選手に負けてから今までとは比べ物にならないくらい...だからあの時負けて良かったです...どの試合も負けていいわけじゃないけど負けて得たものが大きかったです。

今回は決勝で負けてしまいましたが練習環境、ファイトスタイル、食事、減量方法、水抜きの方法を変えて
今回あの戦い方になったし身体つきもだいぶ変わったんだと思います。
こうやって今ここに書いていてすごく上から目線な言い方に恥ずかしくなりますが、、🙇‍♂️
何がいいたいかっていうと
本当に強かったです。
強いです。めちゃくちゃ。
でもタイミング、打たれたところが悪く決勝で倒れてしまいました。
でもそれはもうしょうがないし あのまま死ななくてよかったなと思っています。

本当に弱くない
弱いって言ってる人の気がしれない、
(あ〜格闘技のこと全然知らない人なんだな〜って思って聞いてますが&殴りたい気持ちでいっぱいです。笑)

1dayトーナメントでは
本当に何が起こるかわからないです、
でもそれがK1なんだなと改めて思いました。

昨日は本当に勇気をたくさんもらいました。

感動をありがとう♡
@shintaro.matsukura
みなさん
たくさんの応援ありがとうございました!

#k1_wgp
#トーナメント
#ミドル級
#世界トーナメント
#松倉信太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,356

35

2023/6/4

犬童美乃梨を見た方におすすめの有名人