上田祥子のインスタグラム(uedasachikoinsta) - 6月3日 18時56分


我が家のお茶は、よもぎ茶・松葉茶・あずき茶をブレンドしたもの。ポットに3種のお茶パックと熱湯を入れ、さらに水溶性ケイ素を加えて、しっかりと成分を抽出させるようにしています。15分ほど待って、カップに注ぎ、飲む下地「万香粉」と高濃度マグネシウムをプラス。2〜3杯いただきますが、健康維持ができるのはもちろん、美容効果も抜群です。
さて、よもぎ茶は抗炎症、デトックス、血行促進、増血、腸内環境改善、身体温め、コレステロール値の改善など実に様々な効果が期待できますし、近年はがんの予防、がん細胞をアタックする効果でも注目されています。松葉茶はビタミン類や抗酸化成分のケルセチンやクロロフィルを豊富に含有し、血管を若返らせて、血流も改善。血栓を予防し、脳卒中や認知症、動脈硬化の予防にも効果を発揮します。あずき茶は、カリウムやサポニンを含有し、むくみを解消してくれる効果が。ケイ素は抗酸化作用をはじめ、血管を強くして血液をさらさらにしたり、免疫細胞の働きもサポート。そして飲む下地「万香粉」は体の芯から温めて代謝を高めてくれるので、入浴、サウナ前に飲むと滝のような汗が! これからはクーラー冷え防止にも心強い味方です。高濃度マグネシウムは液体で摂っていますが、骨や筋肉の形成、栄養素の正常な代謝、酵素の活性、メンタルの安定などとにかく人体に必須。高濃度マグネシウムについてまた書きます。
#よもぎ茶
#松葉茶
#あずき茶
#飲む下地万香粉
#ヌーディモア
#ケルセチン
#デトックス
#血栓予防
#抗酸化作用
#冷え防止
#水溶性ケイ素
#高濃度マグネシウム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

2

2023/6/3

上田祥子を見た方におすすめの有名人