marupiさんのインスタグラム写真 - (marupiInstagram)「【NHK BS1 熱血バスケ🏀🔥】 6/2にて2022-23シーズン最後の放送!応援隊として関わる事ができて幸せな今シーズンでした。共演者やスタッフの方々、選手の皆様、そして見てくださった皆様、本当にありがとうございました!  #Bリーグ オタクの私が錚々たるメンバーの方々と応援隊としてバスケ、リーグを盛り上げる一員になれたのは夢のようであっという間に過ぎていきました。当初は力不足なんじゃないかと不安に思う事も多々ありましたが、Bリーグファンブースターの皆さんが温かく迎えてくださり、自分なりに今シーズン全うする事ができました。私が大好きなバスケを、Bリーグを少しでも広める事ができていたら本望だな、と。  皆さんのおかげで私自身もよりバスケ愛が深まりました。今年はW杯もあります。是非一緒に楽しみましょう! またどこかでバスケファンの皆さんとお会いすることが叶いますように、、、!  バスケ最高!!!」6月3日 18時17分 - marupi_8989

marupiのインスタグラム(marupi_8989) - 6月3日 18時17分


【NHK BS1 熱血バスケ🏀🔥】
6/2にて2022-23シーズン最後の放送!応援隊として関わる事ができて幸せな今シーズンでした。共演者やスタッフの方々、選手の皆様、そして見てくださった皆様、本当にありがとうございました!

#Bリーグ オタクの私が錚々たるメンバーの方々と応援隊としてバスケ、リーグを盛り上げる一員になれたのは夢のようであっという間に過ぎていきました。当初は力不足なんじゃないかと不安に思う事も多々ありましたが、Bリーグファンブースターの皆さんが温かく迎えてくださり、自分なりに今シーズン全うする事ができました。私が大好きなバスケを、Bリーグを少しでも広める事ができていたら本望だな、と。

皆さんのおかげで私自身もよりバスケ愛が深まりました。今年はW杯もあります。是非一緒に楽しみましょう!
またどこかでバスケファンの皆さんとお会いすることが叶いますように、、、!

バスケ最高!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,924

43

2023/6/3

marupiを見た方におすすめの有名人