猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 6月3日 07時59分


突然となりのローランギャロス🎾

長く真面目にこつこつ頑張っていると、神さまはローランギャロスに招待してくれるらしい。って、今回の神さまは、ゆみこでした @yumikooka3 (躍動感あふれる2枚目。我々を見つけて駆け寄ってきたゆみこ)。

日本でも中継されていますよね。コメンテイターとして出演されているテニスプレイヤー伊達公子さんのヘアメイクを担当しているのは、このゆみこなんですよ〜(テレビで伊達さんをご覧になったら、あ、ゆみこ…って思ってください)。

いや〜、楽しかった。凄かった。

14コートで、ファビオ・ジャンニーニとセバスチャン・オフナーの激戦を観る。

世界ランキングが100とかだと、うっかり「ああ、そう」なんて思ってしまうけど、なに言ってんだいこのど素人が! 世界で100番のすごさは、実際に見れば、どのくらいすごいことなのか、体感できらぁな。

ローランギャロスのもろもろについては、また明日。

とにかくゆみこ、ありがとう🙌

#ローランギャロス2023 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #ローランギャロスはもはやひとつの街だった #首の日焼けがすごいからおっさんみたいにシャポーの間にハンカチをはさむなり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,089

44

2023/6/3

猫沢エミを見た方におすすめの有名人