市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日の服装。 昼に仕事あってから住吉でお笑いライブ。 大雨。  雨が降って蒸しての気候に立ち向かうは鬼越トマホークさんのフォトTシャツ。 ゆにばーすのはらさんが会話の途中で『なにこの面白いTシャツ〜!わはは〜!』と笑ったイカしたTシャツにお気にのアナーキーシャツ。 雨の日はやっぱりシャカシャカ。 NIKEのシャカシャカ。 DUNLOPの靴は防水。 青の光沢のある帽子に金のがま口mont-bellのメッシュリュック雨に不向きすぎ。  お笑いライブ終わりゆにばーすの川瀬さんと帰ってきて福鳳のラーメンを紹介してご馳走してもらって別れて高架下で携帯置いて撮りました。 明日も頑張ろう頑張ろう。 高架下ありがとう。  #今日着た服 #ファッション #古着 #福鳳 #ラーメン #大雨」6月2日 21時23分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 6月2日 21時23分


今日の服装。
昼に仕事あってから住吉でお笑いライブ。
大雨。

雨が降って蒸しての気候に立ち向かうは鬼越トマホークさんのフォトTシャツ。
ゆにばーすのはらさんが会話の途中で『なにこの面白いTシャツ〜!わはは〜!』と笑ったイカしたTシャツにお気にのアナーキーシャツ。
雨の日はやっぱりシャカシャカ。
NIKEのシャカシャカ。
DUNLOPの靴は防水。
青の光沢のある帽子に金のがま口mont-bellのメッシュリュック雨に不向きすぎ。

お笑いライブ終わりゆにばーすの川瀬さんと帰ってきて福鳳のラーメンを紹介してご馳走してもらって別れて高架下で携帯置いて撮りました。
明日も頑張ろう頑張ろう。
高架下ありがとう。

#今日着た服
#ファッション
#古着
#福鳳
#ラーメン
#大雨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

214

1

2023/6/2

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人