松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「皆さん台風大丈夫ですか? 心配です。。安全な場所にいれていますように。  僕はと言うと、何から手をつけたらいいのかわからなくなってます。😅 やるべきことがありすぎて、頭の中がぼわーーーんって。  そんな中、そろそろこの台本とも向き合う時が来たなと思っています。 稽古スタートまであとちょっと。 改めて読んでいると、、、 台詞量が凄いです。  もちろん言葉数の多さが凄いんですが、 井上ひさしさんが残した言葉の重さにやられそうだ。こりゃあ大変だ。。  山西さん、浅利くん、共演の皆さんに沢山助けてもらおう。🙇‍♂️  さぁ、何はともあれ覚えないことには何も始まらないのです。  やろう、とにかく、やるんだ!  #闇に咲く花」6月2日 20時53分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 6月2日 20時53分


皆さん台風大丈夫ですか?
心配です。。安全な場所にいれていますように。

僕はと言うと、何から手をつけたらいいのかわからなくなってます。😅
やるべきことがありすぎて、頭の中がぼわーーーんって。

そんな中、そろそろこの台本とも向き合う時が来たなと思っています。
稽古スタートまであとちょっと。
改めて読んでいると、、、
台詞量が凄いです。

もちろん言葉数の多さが凄いんですが、
井上ひさしさんが残した言葉の重さにやられそうだ。こりゃあ大変だ。。

山西さん、浅利くん、共演の皆さんに沢山助けてもらおう。🙇‍♂️

さぁ、何はともあれ覚えないことには何も始まらないのです。

やろう、とにかく、やるんだ!

#闇に咲く花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,368

776

2023/6/2

松下洸平を見た方におすすめの有名人