入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「本日6月1日ピカピカ16店舗目の支店、ピカピカ静岡がオープン致しました。 今年の2月の宮迫さんがやられていらっしゃる焼肉屋さん、「牛宮城」の清掃の時も研修として東京に来ていただきました。東京で色々な場所で研修をしていただきました。  その後、地元、静岡で違う場所で研修を重ねて本日オープンになりました。  代表の方は、弊社小又と同じ元自衛隊の方です。 セカンドキャリアとして、静岡ピカピカを盛り上げていただきます。  静岡在住の方、ぜひピカピカ静岡をよろしくお願い致します。 全力で盛り上げていきます!  #ピカピカ静岡 #ピカピカ16店舗目の支店 #フランチャイズ #fc #ピカピカ #清掃業 #エアコンクリーニング #静岡」6月1日 11時06分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 6月1日 11時06分


本日6月1日ピカピカ16店舗目の支店、ピカピカ静岡がオープン致しました。
今年の2月の宮迫さんがやられていらっしゃる焼肉屋さん、「牛宮城」の清掃の時も研修として東京に来ていただきました。東京で色々な場所で研修をしていただきました。

その後、地元、静岡で違う場所で研修を重ねて本日オープンになりました。

代表の方は、弊社小又と同じ元自衛隊の方です。
セカンドキャリアとして、静岡ピカピカを盛り上げていただきます。

静岡在住の方、ぜひピカピカ静岡をよろしくお願い致します。
全力で盛り上げていきます!

#ピカピカ静岡
#ピカピカ16店舗目の支店
#フランチャイズ
#fc
#ピカピカ
#清掃業
#エアコンクリーニング
#静岡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

664

4

2023/6/1

入江慎也を見た方におすすめの有名人